まつしたあのブログ

さしすせそズってバンドでヴォゥカルとギラァしてます。


テーマ:
結成当初くらいから応援してくれてた人に「変わったね」と言われることがあった。

3人はわからんけど、バンドも、それに向き合うスタンスも、俺は何も変わった自覚はなかった。

逆に変わらずにいようとした自覚もなかったけど。

毎日毎晩意味の無い自問自答を繰り返して、色んなことに悩んでは気分を落としてるけど、それも含めて(笑)俺は変わってない。

第一、この程度の歴や状況で、変わった変わってないの話はしたくないし考えたくもない。

まだまだ人気の無い俺らは、一人一人味方を付けていくしか勝ち上がる方法がない。

勝ち上がることが全てではないけど、俺らは勝ち上がりたいし、せっかく付いた味方も離したくないと思ってしまう。

多分人としてその感情は正しいのかもしれないけど、ミュージシャンとしては邪魔でしかない。

ずっと同じセットリストで同じライブをしていればあの子は今でもライブに来ていたのか。

そんなことは本当はどうでもいい。

俺らは新曲を作って、毎回違うライブをしていく。

良いと思うことは全部やっていく。

その中で失敗もそりゃあるとは思う。

それを見て好きになったり飽きたり、はたまた嫌いになったり、そしてまた好きになったりは当然のことで、俺らがどうこうできる話じゃない。勝手にしてくれたらいい。

そういう意見を俺は一つ一つ間に受けて考え込んでしまう。

SNSでのエゴサーチもなるべくしないようにしてるけど、たまにしては落ち込んでる。

そんなに伸びてない(笑)2chのスレもたまに見てしまう。

思うようにいかないバンドの状況にも焦ってる。

そしてそれを吐露しては応援してくれる人の気持ちを踏みにじってる。

わかってる。全部自分でわかってる。

ごめんな。



全国デビュー盤のリリースまで残り一週間。

このCDを聞いてもまた色んな意見が出るやろう。

でも、今俺らを好きな人にも、離れていった人にも聞いてもらいたい。

自信があるし、何回でも、どんな場所でも聞いてもらえる一枚になった。

聞くたびに色んな発見をしてほしい。


ごちゃごちゃ言っても何も始まらんし、後戻りもできない。

これじゃ、決めたはずの覚悟も揺らいでしまう。

一方的な発信はするやろうけど、しばらく黙々とバンドと向き合うことに決めた。

たぶん、みんなとコミニュケーションを取るよりも、俺にはすべきことが山ほどある。

そこに期待して、楽しみにしててほしい。

大丈夫。まだまだ撃ってない弾はたくさんあるから。



みんなに良い曲届ける為に、変わり続けないといけないこともある。

とりあえずは11月2日(フラゲ日は1日)はCDショップに行って、俺らのCDを手に取ってくれ。

まぁ、これ読んでる人は心配しなくてもそうしてくれるか(笑)

CDショップに並ぶようになったことも「変わった」とは言うなよ(笑)




いつも、ありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。