sajik@gen渋谷将の急行渋谷行き

sajik@genとは
杉浦友哉・渋谷将・村上芳の三人からなる役者のグループである。
が、芝居だけに留まらず、イベントのmc、お笑いと何でも挑戦し続けているのだ。
賑やかしと赤色担当の渋谷将のブログ

sajik@gen YouTube企画!! sajik@genの新たな挑戦「笑いの頂点を目指す」

テーマ:
そして、最後に



作・演出

萩原成哉


この
彼異なるイサンの世界に

このメンバーの中に

お客様の中に
連れてきてくれて本当にありがとう。

なるが居なかったら
俺なんかに声を掛けてくれなかったら
こんな幸せでいっぱいな世界を観ることは出来なかった

その分たっくさんのプレッシャーとか色々あったけど、

「まちゃるさんでいくよ」

の一言がどれほど魂を震わしたか分からない。

信じられない程の贅沢なメンバーのなか
信じられない程の暖かいお客様のなか


堂島陽太として立てたのも
舞台が大成功出来たのも
なるのお陰です。

本当にありがとう。

ポンコツだったと思うけど
最後まで本当にありがとう。



影で支えてくれたのは二人



こうすけに菜々ちゃん
めいいっぱいこの舞台に尽くしてたこの二人が色々準備や、本番中も駆け回ってくれてました。
本当にありがとう。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
続いて!


おかだ(岡田雄樹)さん:小谷遼一役
実際の出会いは、杉浦友哉主演の『もんすたーずしんく』。
ゲスト出演させてもらった時に出会っていたので、実は長いスパンを経てやっとの共演!
その時おかださんは出演されてなかったので知らなかったのですが、こんなにも魅力的なお芝居をされるとは!
大好きです!体のキレに声色の豊かさ。
勉強になります!
「違う芝居も観てみたい」と言ってくれたことは光栄です!
ロシアンシュークリームの時、勝手に始めた意地悪な順番の決め方にも即座に対応、脱帽です。



亮平(森亮平)さん:中西至高役
ほんとに優しい方、そしてストイック!
体が実はボロボロなのもひた隠して本番に臨み、どこまでも酷使しながらも全力で駆け抜ける姿勢が感動しました!
そのなかでの三角飛びのジャンピング土下座は忘れられないです。
全力フルパワーはこの人がいる限りまだまだ先があります!

あいさん(相澤将吾):岸原だよ!役
どこまでも潜在能力のある役者さん。
どこまで笑顔にして頂いたかわかりません。
次の舞台ではまたものすごい役をされるとか、もう大好きです!ただ、笑わせ過ぎてかごやんさんを死なせないでください!笑





りなちゃん(速見里菜):滋野森菜々美役
堂島との絡みのシーンがそこまで多くない分、愛し合っている二人の布石を打ち合わせ無しで芝居のなかで生み出して行ったのが本当に楽しかった!
そんな小さな積み重ねが、クライマックスで菜々美が連れていかれそうになっている姿の堂島の苦しさ、みんなに受け入れられている姿の安心。全てが繋がりました。
ありがとう!


基哉さん(岡田基哉):滋野森零士役
基哉さんの偉大なるそしてでっかくて暖かいオヤジは本当に大好きで、最初のシーンから涙が自然に流れてました。
頭をクシャクシャするのはもう反則です、お父さん。



続く!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼異なるイサン

自分を堂島陽太にしてくれた存在
最高の家族のみんなです(*´ー`*)





かごやん(籠谷和樹)さん:坂倉樹役
透明少女からご一緒させて頂いて
何度も何度も心を支えて下さいました。
いっぱいいっぱいになった時も支えてくれ、立ち直る事が出来ました。
兄貴が自分にいるならかごやんさんが兄貴になって欲しいです!
本当にかっこよくてそんなかごやんさんと対峙するシーン、それまでの布石が本当に気持ちよくて楽しかったです。

こんなにも役としても絡めて本当に幸せでした!
「本気で生きてみろよ!!」
の台詞が言霊として本当に胸に突き刺さりました。
舞台上にこの人がいてくれたらどんなことがあっても大丈夫と本当に胸を借りて役を生ききれました。


まっつん(松本稽古)さん:ニコラ・スケイ役
透明少女からご一緒させて頂きました!
役に対して本当に真摯に取り組まれるまっつんさん。
自分も全力でしたが、まっつんさんの姿を見てどれだけ「まだまだ足りない」とお尻を叩いたか分かりません。
ダンスも本当にかっこよく振り付けして頂き、「まちゃるにもっと照明当ててあげて」ということを提案して下さっていたと後に聞き、本当になんていったらいいか分かりません。





かごやんさん同様に舞台上にこの人がいてくれたら何があっても大丈夫です!
綺麗なのに芝居によって本当にキュートになれちゃうんですまっつんさんは!
堂島、幾度となく胸キュンしてました。


徹ちゃん(山本徹):滋野森睦月役
透明少女から一緒!
あんなにカッコイイ前園やって、今回はこんなに可愛い変わった役
真面目にも程があるくらい一生懸命に役に立ち向かう徹ちゃん。
舞台毎にその役に、役の為だけに自分自身をも変えてしまうほど一生懸命。
きっと重たすぎる程の内容の役がきたら私生活をも影響出るんじゃないかって思う(笑)
「ぼぼぼーぼな僕は、だだだ大丈夫です!」って言ってくれるかな(笑)


佑麻(蓮井佑麻):松野優作役
透明少女から一緒!
怖いもの知らずだと思う(笑)THE鉄のハート
ある意味一本ネジが外れてると思うほど本当にとにかく挑戦し続ける佑麻。
自分もかなーりネジ外れてる方だと思うけど飽くなき挑戦の精神、忘れないで欲しい!
稽古場で「あいつは挑戦者だ」と思わなかったメンバーはいないと思う。

木田ちゃん(木田晴香):柏木みき役
木田ちゃんの初舞台に渋谷共演してて、
共演回数最多の役者なんじゃないかな
高尾山アイドルという役柄だからと彼女は本当に一人で高尾山に行っちゃう木田ちゃん。
出来ることは何でもやってみる!を体現する本気の役者。
役を作品を良くするためにひたむきに努力する、役者として本当に大好きな泥臭さを勝手に感じてます。
1年半?ぶりの舞台を自分の主演舞台を選んでくれたこと本当にありがとう。



くろちゃん(黒貴):堀ノ内涼太役
前事務所からの付き合い
貪欲さ半端なし。
悪い時の目が好き(笑)黒ちゃんの悪い役がもっと観たい一ファン。
クールな見た目にうってかわって、仲間を繋がりを本当に大事にするくろちゃん。
腐れ縁という言葉が当てはまるならくろちゃんとはそんな腐れ縁になりそうだって勝手に思ってる。


続く!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。