いよいよ参加日まで10日をきりました!


ですが今も準備でドッタバタです……(´Д`;)



気にしてる方もいると思いますが

当日のサークルブースには、今年もあのお二人
手伝いにきてくださいます!!



お一人は前回ご紹介した生天目仁美さん!



もう一人は……


おさわりSEEKERS

この方!!


おさわりSEEKERS

レム役、伊藤静さんです!!


このお二人が今年も手伝いに来て下さいます。


天使か!天使なのか!!。・゚゚・(*≧д≦*)・゚゚・。


おさわりSEEKERS

その天使、おでこをさわる


おさわりSEEKERS

挑発する。

身を低くしたくなるのは何故でしょう?(笑)


ちなみに上の写真

撮影主はおそらく生天目さんかと(笑)


おさわりSEEKERS

当日は上のような感じで、伊藤さんが生天目さんと一緒に皆様をお待ちしております。

良かったら来てくださいね!ヘ(゚∀゚*)ノ


ではまた次回!!


****************************************


なお注意事項としまして、

写真撮影やサイン等は、他サークル様の御迷惑となりますので禁止とさせていただいております。

なにとぞご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。