kamo

現在の閲覧者数:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
January 31, 2007 17:43:06

茨城県神栖市 「回転寿し 浜一」波崎店

テーマ:茨城観光・ぐるめ・喫茶
予定では銚子あたりで美味しいランチナイフとフォークと考えていたのですが、
これ!と思えるお店が発見できず、お昼もとっくに過ぎてしまいましたあせる
かといって泊まりがけで来たのにファミレスというのも何ですし、道すがらでいい処は無いかと走っていたら、国道沿いに回転すし屋さんを発見!
のへんぴな処にあるけど.....
「ここしかないよね!!」という事で、入ってみる事に。
時刻は午後4時。中途半端な時間です。
店内には一組しかお客さんがおらず正直「美味しくなくてもお腹減ってるし諦めよう」なんて思ってしまい増した。

が、そのへんぴな場所にあったお寿司屋さんが
予想に反してすっごく美味しかったんです~ラブラブ

魅惑の中トロ握り。2貫を3貫にサービスして下さいましたラブラブ
冷凍ものは一切使用していないそうで、ほんとに新鮮で美味しかったです( ´艸`)
でも、宿で食べる夕飯を考えて、かなり控えめにしなくてはならず残念でした。

とびっこもこの通り。溢れる程盛ってあります。
っていうか、盛り過ぎ~(((゜д゜;)))あせる
ネタの新鮮さもさることながら、ネタの大きさ、盛り方が豪快でびっくりビックリマーク
こんなのは北海道の回転寿し以来デスヨ。関東でもあるんですね~。
まんぼうの握り
珍しいネタもあったり、色々工夫されていて食べたいのが沢山あせる

この「いわし団子汁」がまた美味でゴザイマス~ラブラブ
他にもぶり大根や煮物などのサイドメニューも美味しそうでした。

お皿の設定は、120円/160円 /280円/380円/~600円位まで。高級回転寿司の部類になると思います。組み合わせ次第ではかなりお値段がいってしまいそうですが、ネタの新鮮さ、大きさなどと考えると決して高くはないと思います。
期待しないでふらりと入っただけに、嬉しい誤算でした(^_^)v
もっと近い所にないかと調べてみたのですが、店舗は千葉に1店舗あるのみ。残念です。

この辺りでご飯となった時には、オススメのお店です♪


■ 店 舗 名 :「回転寿し 浜一」波崎店
■ 住  所 :
茨城県神栖市太田4532-2
■   T E L :0479-40-1155

■ 営業時間 : 平日:11:00 - 15:00 / 17:00 - 21:00
       土曜:11:00 - 21:00
       日祝:11:00 - 21:00

■ 定 休 日:水曜
[浜一旭店] 千葉県旭市5246
      0479-60-2800

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■おいしそーですね。

東京のお魚は高くておいしくありません。
まんぼうは、チャッキー人生の中で、一度も食べたことがありません。
うらやましいです!

2 ■これは豪華

最近の回転寿司は、高級嗜好と聞いていたのですが、ここも豪華ですね。
ただ、海に近いのもある性なのか、地元ならではの一品が多いのがうれしいですね。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

トラックバック

この記事のトラックバック Ping-URL :

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10024621584/4a5bcbf5

ニッポンいいもの再発見ブログでまちおこししませんか?

powered by Ameba by CyberAgent