長南瑞生の非常識なポトス観察日記

植物を育てるのが苦手な長南瑞生の観葉植物観察日記です。ポトスの生命力が勝つか長南瑞生の不器用さが勝つか。写真も掲載するのでやさしく見守って下さい。


テーマ:

 

すごい生命力ですね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

仏教の教えを学べるサイトを制作し始めた。

 

仏教ウェブ入門講座

 

今まで分かりにくかった仏教の教えが

理解しやすくなって、

みなさんのお役に立てるといいですね。

 

ぜひみてみてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大分大きくなりました。

 

上から見たとこ。

 

最初に比べると数倍になっている。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

さらにますますパキラは成長し続ける。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。