すてき写真 ブログWINDOW SHOPPINGウェブマスター クエスション?
2010-09-28 15:23:33

【3】おさなごたちの庭【嬉しそうなのは何故】

テーマ:★日本のペットショップを変えよう/マンガ

おさなごたちの庭~自分達で描くペットショップの未来~

①『 扉 』
②『 違い 』
の続きです。ちらみねこにくきゅう

       『嬉しそうなのは何故?』

天才なるおさなご達 ~我輩は書生猫である~-おかあさんといっしょ
(12月21日現在まで休止中でしたが、また再開しました。ぺこり
お母さんも可愛い子供と
一緒に居たいんだよ。ラブラブ
シャボン玉ねこ黒柴ちっくんシャボン玉
以前書いたお母さんと一緒の方がいい理由
のリンクです。にくきゅう


昨夜メンテナンスで更新できなかったので
のアンケートを作ってみましたsei
(作ってる暇があれば描ける)
ブログランキングで色々出ているアンケートが
好きでよく投票しているんですが、
投票でINポイントにもなるなんて!
画期的ですね。aya
------------------------------------------------------------
--------------------------
トラ猫(通常)クリックで今までと同じ大きさになります。↓猫・あ~ん

天才なるおさなご達 ~我輩は書生猫である~-bigおかあさんといっしょ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

P+I LOVE FAKE FUR【自分も動物も人も守れる】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:今回も

>犬ドックさんへ◇
そう思っていただけると
ほっとします!

そして言いたかった事を
素晴らしい文章にして表していただいて・・・本当に嬉しいです!!(TωT)

有り難うございます♪
犬ドックさんの次回も楽しみにしながら私も頑張ります~!

3 ■Re:私も毎回楽しみに拝見しています♪

>リリエンタールさんへ◇
いつも暖かいお気持ちが伝わっております・・・
有り難うございます(T▽T*)/♪
アンケートも、真面目に答えてくれる人がいなさそうな書き方だなあ~と言われていたのですが、ありがとうございます☆

やはり・・・リリさんの作品のように
綺麗で可愛く見やすい漫画を
毎日更新するには、生活を投げ打ってまでの気力で取り掛からねば出来ないですよね。。

私は一日のどこかで必ず、ボ~っとしまくっている気がします!T▽T

2 ■今回も

今回も納得です!!

親離れするまでは親元で過ごしたほうが良いに決まってますよね-。
親から教わることってものすごく沢山あるはずですし、愛情もしっかり受けた上で、新しい飼い主さんの手に渡るのは正に理想的だと思います(*^_^*)

次回も楽しみだー♪

1 ■毎回楽しみに拝見しています♪

そして、アンケートにも答えてみました(苦笑)

いまのところコメントが私だけなので
バレバレなんですけどー≧(´▽`)≦

因みに、文字のみのブログを
在職中にやっておりましたが…
更新は月1~3ペースでした……。
ゲームのスクリーンショットを撮って、
文字を書くだけのブログでこれでした(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。