誕生学アドバイザーsmileのブログ

smileこと渡辺忍が講座を通して感じたこと、お産・子育て関連、4人の母の日常、子育ての楽しさなどを伝えていきます。
みんなに備わっている「いのちの力」、生れてくるってスゴイんだよ、としっかり心に届けたい。こどもを産み育てたい!って思える社会のために!!


テーマ:
明日で千葉市の小学校は終了、子どもたちおまちかねの夏休みに入りますね!

今回は親子で聞ける誕生学のサロンを企画しました。まだお席ありますので、ぜひお子さまとお越しくださいね!

★親子で聞く誕生学@すぺーすいなげ★
小学生のお子様と保護者の方を対象とした誕生学サロンです。
お子さまと一緒にいのちのお話を聞きに来ませんか?
おなかで赤ちゃんがどうやって過ごすのか?うまれてくるときにはどんな力を発揮するのか?
いのちの神秘を物語りとしてお伝えする『誕生学(R)』講座です。
保護者の皆様にはご家庭でできる性のおはなしや日々の生活でできることなどもお話しします。

日時:7月26日(金)10:00~12:00(受付 9:45~)
場所:すぺーす いなげ
対象:小学生と保護者(ご兄弟の参加もOK)
会費:1500円(1ドリンク付)

【ご予約・問合せ】
フェイスブック参加ボタンやメッセージでもOK

電話  080-1275-2752(平日11:00 ~ 15:00) 
メール space.inage@gmail.com 

【アクセス】
住所 千葉市稲毛区黒砂台3-9-26 
千葉大学北門、敬愛大学から徒歩5分 放医研正門前

【徒歩の場合】
JR稲毛駅から徒歩10分。
東口からミニストップを右手に見ながらまっすぐ進み、メガネ店のところを右折。
イオンを右手に見ながらまっすぐ、三叉路に出たら一番左の上り坂を進み中華大観の隣

【バス】JR稲毛駅東口目の前2番バス乗り場から山王町やクイーンズガーデン行きに乗り、1つめのバス停「放医研正門前」下車徒歩30秒(バスの進行方向に進む)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誕生学アドバイザーsmileさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります