SUUMOさんの取材を受けました! | 誕生学アドバイザーsmileのブログ

誕生学アドバイザーsmileのブログ

smileこと渡辺忍が講座を通して感じたこと、お産・子育て関連、4人の母の日常、子育ての楽しさなどを伝えていきます。
みんなに備わっている「いのちの力」、生れてくるってスゴイんだよ、としっかり心に届けたい。こどもを産み育てたい!って思える社会のために!!

SUUMOの物件紹介のページの中で、地域で活躍する人として誕生学のクラスの様子がHPに掲載されました!


記事はこちら↓

「稲毛を育てる皆さんの声をお聞きしました」のコーナーです。

http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz167706750.html?vos=nsuubadp2012112600005&fmlg2=M3pre000



同じ地域で新たにマンションが建設されるため、コミュニティを大切にしたいというコンセプトで様々な地域イベントを企画されています。

一緒に紹介されている方も地域の大事なお友達です!


★ほっぺの子育てブログ


【千葉市稲毛区】アルバム作りのお教室 ましゃごん


ぜひご近所の皆様、遊びに行ってみてくださいね。