ビーフシチューなんかの晩ご飯 と 黄色い庭♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

昨日の晩ご飯は …

 

ビーフシチュー

タコのカルパッチョ

ガーリックレタス炒飯

とうもろこし

 

★ビーフシチュー

  

 

コストコのステーキ肉を冷凍してあったのを思い出したひらめき電球 ので…

 デミグラ缶を使って ビーフシチューに…

 

★タコのカルパッチョ

  ..

 

★ガーリックレタス炒飯

コーンご飯にしようかなルンルン と思ったんだけど …

 とうもろこしをほぐすのが面倒だったので 炒飯にしましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

暑いけど 梅雨 って まだあけてないよね キョロキョロ

 

公民館の ひまわり ひまわり

   

 

種が大きくなったら、うちのラッキーインコ?と ヨウスケヨウム のご飯に欲しい ニヤニヤ

 

 

うちの小道も まっ黄色 ひまわり

 

 

ルドベキアが増えすぎて 庭中 黄色くなってる ひまわりひまわりひまわり

 

右下にポツンと赤いのが  先日アップした アラムイタリカムの実 です

 

一昨日あたりから 我が家でも やっと蝉が鳴き始めました セミ

 

 

 

 

3つのランキングに参加しています。
お手数ですが、1日1回 下のバナーを 
ポチポチポチッと3回 クリックしていただけるととっても嬉しいですルンルン 

       お願い ラブ

いつもありがとうございます!(^^)!

 

 

  
      人気ブログランキングへ

 

 

 

   にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
   にほんブログ村

 

 

   
   レシピブログに参加中♪