2016-01-03 15:46:16

初詣

テーマ:ブログ
改めまして、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。



今年で3年目になりますが、山木さんと一緒に初詣に行ってきました。

山木さんに良くして頂くようになって、今年で9年目?かな?

ドラマーとしても人としても、本当に多くの事を学ばせてもらっています。


年末は福山さんのライブで忙しいのにもかかわらず、ライブ前に激励のメールを下さいました。


本当に有難いです。


そして本日、新年の挨拶をした後に、笑顔で「治、痩せたなー!」


こちらも笑顔で「はい、過酷でしたので~(笑)」


「その話はご飯食べながらゆっくり聞こうか!」と。


お参りも終わりご飯を食べに!!


今回もまた貴重な話をして下さったので、これからの自分の成長のために、色々とチャレンジしていこうと思います。

2016年も楽しく笑顔で頑張って行きたいと思います猿


{69778993-E322-4D11-A9EB-19F29D171674:01}



AD
神宮司治(レミオロメン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み