オフショアキャスティング その2 | おさむの釣り&料理ライフ in Gold Coast Australia

オフショアキャスティング その2

超出だしが良かった先日のオフショアキャスティング。

まぁ地合いなんて一瞬です。

その後がなかなか出てくれませんでした。

こんな時は飯食って、間を置く。

ドラゴン船長疲れ切ってて一眠り笑



しかしドラゴン、目を覚ましたその後の一投でいきなり食わしてるし。

彼はほんとに持ってる。

そして立て続けに須磨カツオ、キハダをゲット。

俺ももう一匹須磨を追加して、船上血だらけ笑



潮もいい感じに動いてて、キハダが欲しい俺は相変わらずキャストの鬼。

そして、ルアーの後ろに黒い影。

チェイス、チェイスーーー。

からのバイトーーー(≧▽≦)



そして獲ったぜ、初ワフー。


嬉しい一匹になりましたー。

かっこいい魚。


親父が言うには不味いって言ってたけど、普通に美味しかったけどな。


この調子でショアからも頑張るよー。


ではまたーーー。


よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村