オサムシェフのオフィシャルブログ!『繁盛飲食店から圧倒的に学ぶ!個性繁盛ブランディング!』

あなたが個人ビジネスで成功し、豊かな人生を手に入れたいなら、『繁盛飲食店から圧倒的に学ぶ!個性繁盛ブランディング!』あなた自身の既に持っている経験、知識、技術を最大限に活かし、個性を引き出し、融合することで個性を繁盛させ、それをブランディングしていくこと!

あなたは、毎日、現実と向き合いながら、

誰かになりたいと思ったり・・・

誰かと比べたりして・・・

出来ない自分を責めたりしていませんか?


もう、そんな事はやめて、あなたの素晴らしい


自分らしさを見つけましょう!


その為にも、あなたのおかれている家庭環境、


生活環境の全てを背負って、あなた自身の既に


持っている経験、知識、技術を最大限に活かし、


個性を引き出し、融合することで個性を繁盛させ、


それをブランディングしてくことです!


テーマ:

オサムシェフが熱く語る動画はコチラ!(^O^)

fm GIG 特別講演会


私が事務局長を務める日本最大のインターネットラジオ 
fm GIG(エフエム・ギグ)の創業者 冴沢 鍾己(さえざ
わ しょうき)が11月13日(金)にメルパルク大阪で
講演を致します!!(^O^)
そこに
ゲスト講師をしてステージに立つことになりまし
た!!
(こんな方におすすめ)

・起業をしたい方
・夢を叶えたい方
・未来の人生を変えたい方
・自分らしく生きたい方
・パーソナリティーに興味のある方
・ラジオステーションに興味のある方
・自己投資をして来たけど、なかなか回収出来ない方
・ブランディングをしたい方

私の持ち時間は、おそらく20分程度ですが、かなり濃
い内容をお届け致します!(^O^)
是非、遊びに来る感覚で、ご参加下さいませ!

チケットが必要な方は、私に直接メッセージをお願い致
します!!

小さな選択が、理想の人生を手に入れられる一瞬のチャ
ンスになるものです!(^O^)

「情熱の羅針盤~純度の高い情熱だけが、
                                            あなたの人生を輝かせる~」
2015.11.13(金)
メルパルク大阪
大阪府大阪市淀川区宮原4-2-1
JR新大阪駅北出口より徒歩約5分
18時開場 18時30分開演
前売3,000円 当日3,500円
プロミュージシャンとして精力的に活動しながら、日本最大
のインターネットラジオ局「fm GIG」を13年間率いてきた男、
冴沢鐘己が、その情熱の源流と未来を語る。

・「夢」を実現化させるステップ
・リーダーシップ論
・プロフェッショナルとは?
・プロデュースの必要性
・“本当の自分”を知り、“新しい自分”になる
・これからのfm GIGとパームトーングループ

ゲスト講師
ビリー山下、オサムシェフ、内田達雄
主催:fm GIG

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたは、無限の可能性を秘めています!
ただそれが何か気づいてないだけなんですね!(^O^)

自分らしく、世界でたったひとりのあなただから
出来るんです!

「個性繁盛ブランディング!」とは・・・
あなたのおかれている家庭環境、生活環境の全て
を背負って、あなた自身の既に持っている経験、
知識、技術を最大限に活かし、個性を引き出し、
融合することで個性を繁盛させ・・・
それをブランディングしていくことです!!

是非、あなたの夢を叶えましょう!!

『あなたの夢が本気なら・・・
    その夢は必ず叶います!』

            オサムシェフ

ついに!!
電子書籍出版をさせて頂くことになりました!(^O^)



 


 

 

 

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
準備と仕込みをしつつ、緊急開催する
ことに致します!
 
もともとは、YouTubeの『人生の気づき』
1,000テーマ発信!
ドリームニックの『人生のエッセンス』
1,000テーマ発信!
のお互いの収録をしようとセミナー会場
を予約していたのですが・・・
せっかくなので、急遽、開催する事に
致しました!!
わくわくシェア会を切り口に、夢を応援し
合える仲間、チーム作りがメインです!
特に、チームリーダーは関東エリア5名
関西エリア5名を考えています!
楽しく、人生の気づきを増やし、これを
きっかけに、人生の角度を少し変えて
みませんか?
お問い合わせから参加申請が出来ます!

上記の募集は終了させて頂きました!
誠にありがとうございます!(^O^)

 
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
★ 執筆
5月26日に出版記念講演会が無事に終了する事に
なりました。
ご参加頂きました、多くの方々に感謝申し上げます。



 

共著 『まいぽじ!』



講演会のサプライズにサインに仕込みを!


書籍の外カバーをデザインして頂いた
一流デザイナーの寺本樹 美江さんと!
 

兵庫県伊丹市のブックフレンズさんへ
『まいぽじ!』を置いて頂ける事になり
ました!(^.^)

 

ブックフレンズ 河田店主とツーショット!



★ 講演依頼


1.飲食店 繁盛店にする為の考え方と実践ポイント!
2.飲食店 繁盛店と不振店のギャップを埋める方法!
3.あなたの既に持っている知識、技術を活かす方法!
4.セルフブランディングの考え方と実践方法!
5.個人ビジネスはセルフメディアを持つ時代!
6.インターネトラジオのDJでブランディングする方法!
7.成功と成幸のバランスに隠された真実を学ぶ!
8.個人ビジネスは準備と仕込みで加速する!
9.人生の気づきはカウント&ディープシェア勉強会
10.繁盛飲食店に学ぶ個性のブランディング講座
11.夢を叶える繁盛宝地図体験講座
12.夢を9割叶える夢繁盛宝地図作成講座
13.セミナー講師になる為の企画コンテンツ講座
14.セミナー講師の為のコンテンツ戦略講座
15.セミナー講師の為の実践講座
その他) ・初級編として夢の叶え方基礎講座
      ・ブランディングの基礎講座
      ・セミナーコンテンツ基礎講座
※ 講演時間は1時間~3時間で調整が可能です。
※ 勉強会、講座は2時間~6時間で調整が可能です。
※ 上記に関連する事でしたら、ご相談に応じます。
  お気軽にお問い合わせ下さい。
    
          



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。