まぐブログ

タイトル変えましたが相変わらずの不定期の更新となります。宜しくお願いします。また誹謗中傷のコメントご遠慮願います。


テーマ:

今年に入り最初のブログになりましたが

年明けと同時に何かと忙しくなり

更新がまた不定期になりそうな予感?(笑)

ですがお付き合い下さいませ。カナヘイうさぎ



ワタスここ数年パンツは

PT、シヴィリア、C+と

細めのスリムパンツが好きで

穿いてましたが(勿論今も・・・)

そしてC様からsaleにかかったとの連絡を

もらい購入したのが・・・


はいこちら!


インコテックススラックス
モデル1ST696ダメージリペアチノ


一見普通のチノじゃないと思うそこの
貴方・・・よ~くご覧下さいませ。


右ポケット下はダメージ加工の
コーデュロイ生地のパッチカナヘイきらきら


右ポケットは色違いの糸のフランケン
ステッチ良い感じです~カナヘイハート


左膝上にはダメージつけて生地裏から
当て布して上から縫ってるのです。


背面はと言うと・・・これまた


フラップポケットにはダメージ加工
これ以外にも数ヶ所加工してます

勿の論詰めましたが裾幅は変わらずに
修理してもらったので直す前と
変わりません。(30インチで裾幅17cm)

肝心な穿き心地はとても良いです(笑)

数年前にインコの603を購入してますが

それより気持ち股上が浅く腰に

フィットして穿きやすいです。

ちなみにこちら

ストレッチ無しの綿100%です

昔のインコREDが好きな方には

タマランチと思います。(笑)


裾はやはりくるぶし丈にて・・・!(笑)

これでAWの購入は終了しましたが

️️️BEAMSへ本日SSの下見で見つけて

しまいました(笑)









これにあのジャケットをウーム・・・

試着して良~く、良~く考えます(笑)


この場をお借りしてC様今回は

色々お手数をおかけ

ありがとうございました。穿き心地は

本当に良いですよ~

ありがとうございました。グッ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。