2016-10-09 09:50:32

本日イオンモール盛岡南にてフリーライブです!

テーマ:ブログ

本日イオンモール盛岡南にてフリーライブです!

皆さん逢いに来て下さい!

お待ちしています!

 

2016.10.9(日)※弾き語りスタイル【FREE EVENT】NEW
「ササキオサム ミニライブ&サイン会」 
出演_ササキオサム 
【時間】 ①13時〜 ②15時〜 
【料金】無料
【会場】イオンモール盛岡南 専門店街1階センターコート

 

新たに11/20の盛岡でのチャリティイベントのチケットを本日より

販売することになりました!

その他の各種ライブチケットも販売します!

お気軽にお声掛け下さい!

 

2016.11.20(日)※バンドスタイル【チャリティーイベント】NEW
T.A.C BIG PRESENTS 
岩手・秋田・福島合同チャリティLIVE
『過去×現在→未来』 
【出演】東北のバンドマンのみなさん 
Special Guest_高橋まこと(ex. BOOWY) / ササキオサム(ex.MOON CHILD)
【時間】1部_Open 14:00/2部_Open18:00 
【料金】前売¥4,500 当日¥6,000
【会場】岩手公会堂 大ホール(岩手) 
〒020-0023 岩手県盛岡市内丸11-2 
TEL:080-4297-7529

{A09E3D12-53C5-4E87-9647-6A3DBCF9F83D}

 

ササキオサムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

10 ■O (^ ↓^) SAMU さぁ~ん

都内での大規模停電のニュースが、流れてます。
オサムさんのお家や、スタジオは、大丈夫でしょうか?
お忙しいでしょうから、被害ありませんよう。
(( _ _ )).。。。

他の場所も、早く電気が開通しますよう。

明日のオサムさんも、絶対大きな実りある日!
(^_−)−☆→→→♪→♪→♪→☆(´↓`)♬♫

9 ■こんばんわ

アルバムダイジェスト聴かせてもらいました。
フライヤーのイラストはジャケットイラストでもあったんですね。猫がいる~って思って喜んで見てました。
どの曲も素敵で多彩な色合いを感じさせるアルバムだなあと思いました。
Happinessは日常の風景にしっくりくるようなそれでいて切ない雰囲気。
インソムニアがすごいロックででもシンプルで無駄のない音作りを感じますね。
4曲目のニッチは佐々木さんの歌声がしっくり合ってて大人っぽくてかっこいいなあと。ギターの旋律も素敵。
イノセントはマイナー調だけど前向きな力を感じさせるメロディと歌詞がいいですね。
長くなりすぎてもいけないので以上で(笑)失礼ながらこちらに感想を書かせていただきました。
ライブで聴けるのを非常に楽しみにしています!

8 ■食欲の秋とはいえ(笑)

一瞬冷麺に目がくらんだようです( 苦笑 )が、
会いにきてね
との、オサムさんの言葉に、
♬ あいにいくよ
の、唄さながらに(笑)、私も当然、盛岡イオン南に行きました。
オサムさんの、愛に触れようとして(笑)
オサムさんは、ヤッパリ凄かったです。
☆♪( ´↓`)ノ☆✳︎♫
ステージでの、パフォーマンスはいつも通り最高! でしたし、サイン握手会では、皆さんに優しい眼差し!
サイン会には、男性が多く並んでましたね。
男性ファンが増えたのは、オサムさんが大人なミュージシャンになられたから、、、。
でも、オサムさんは、お小さい時から、意外にかなり大人だったのでは、、と、私は感じてます。
とても摩訶不思議な魅力あるオサムさんに、心から言いたい事は、
いつも、本当にありがとう。
でした。

7 ■O (^ ↓^) SAMU さぁ~ん

冷麺、美味しそう(笑)。
辛さは、大辛の色みたい(笑)。
(e_e) ホントに美味しそうで、目が釘付け(笑)。
明日も、オサムさんに大きな実りある日!
(^_−)−☆→→→→→☆(^↓ ^) ♬☆*:.。. o。.:*☆

6 ■無題


代表、お疲れ様です~。

美味しそうですねぇ←←死

故郷で輝いておられる収さまに、きっと大切な方も惚れ直しちゃいますね(はぁと

代表、いつもありがとうございます~。

5 ■無題

オサム先輩こんばんは。
温かくも、熱いライブ(絶対そうですから)お疲れ様でした。心地いいお疲れでしょうけど(笑)。
故郷での次のライブは、11月20日のチャリティー(笑)。
その時も、オサム先輩のライブチケットや、CD、DVDを、大変でしょうが、沢山運んで下さいね。
10月22日に、東京に行けない人のために、ニューアルバムも、特別に販売して下さる事は、不可能でしょうか ?
オサム先輩の音楽を、故郷の沢山の人達が待ってるでしょうから(間違いなく)。。。ですからお願いしまぁ~す(笑)。

お忙しい時間の合間に、嬉しい更新を今日も(笑)ありがとうございました。

4 ■こんにちは。

収くん、お忙しい中ブログ更新ありがとうございます(*^^*)

もうすぐ、インストアライブだなぁ~と思っていてブログ更新に気付きましたo(^▽^)o

盛岡までは、遠くて観に行けませんが、遠くから応援していますね☆
故郷盛岡でのインストアライブ、リラックスして楽しんでくださいね。
収くん、頑張ってくださいね(*^^*)

素敵な1日となりますように・・・☆

3 ■ファイトです!

オサムさん、朝冷麺でパワーチャージされたから、今日ももうバッチリですね( v^-゜)♪
ピリッと爽やかなライブ、思い切りかますでしょう(笑)
ああ、それにしても、ものすごく美味しそう☆笑
すっごくすっごく行きたかったなあ。
応援しています!盛岡美味しいもの全部、オサムさんの味方です(*^_^*)何もこわいものなし!笑
思う存分楽しんできて下さいね♪
世界一素敵な1日を☆

2 ■こんにちは♪(*・∀-*)ノ


もう少しで始まりますね!( ^ω^ )

超多忙な中での遠征、故郷の空気をいっぱい吸って元気とパワーを補充してきてくださいね♪(*´∀`*)


ぴょんぴょん舎の冷麺おいしいですよね♡*.+゜

大好きなじゃじゃ麺も食べられるといいですね!(^_−)−☆


ステキなコトいっぱいの1日でありますように♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

1 ■おはようございまぁす* ੈ✩‧₊˚

もう盛岡にいらっしゃるのでしょうか(^_−)−☆

故郷でのフリーライブ、思う存分はじけちゃってくださぃね(≧∀≦)ノ♪

そして、美味しい空気とごはんとお酒で、リフレッシュしてくださぁい(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も、ハッピーでラッキーな1日になりますよぅに♡(*´˘`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み