2016-01-03 11:13:23

年賀状風告知!!今夜はFMフジ!!!

テーマ:ブログ
{634A0210-7675-4FE2-90C3-FFA6052F6C9A:01}




{33159EF8-6AA3-42C3-B7CD-F0248196D800:01}




{A23F36B5-F810-4DDC-9AE0-65BF63F86E44:01}



FM FUJI「ミューフルpresents あこがれのすっぴん美人革命」

オンエア日は
1/3(日)夜7:00~7:30

です。美肌についてトークしています!

ぜひ聴いてね!!


ミューフル創業者の佐々木テルさんと。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ササキオサムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■ヤバっ……

ラジオ
聴けなかった…
風邪を引いて
寝込んでたり
頭が痛くて
ふわふわ
してたので
すっかり
忘れてました(^_^;)
最低だ…あたし(;_;)
イラスト上手です♪
ルパン三世
描けるんですね!
あたしは描けません…
オサムルパンが
すごいコラボだ(笑)
矢吹丈を描くのが
やっとです…
平成の
キャライラストしか
描かない(*_*)
もっといろいろ
挑戦しようかなぁ?
本当にラジオ
聴いてなくて
ごめんなさい(/_;)
今度ラジオ聴ける
機会があったら
絶対聴きますね!

11 ■特製年賀イラスト

収さん、こんばんは。ラジオ番組の収録お疲れ様でした。あと、おさるとルパンとオサムルパンの特製年賀イラストが実にユニークで凝っていて実に面白くて素敵な画になってて素晴らしいです。また機会があったらぜひイラストの作成もお願いします。

10 ■初恋の人

でした。ルパン三世が!收さんがルパン?だから惹かれるのかな~。もう心は奪われてますから!!クラリスと一緒ですよ~!

9 ■大きなエールありがとうございまぁ~す。(o^o^o)

オサムルパンさんもいいけど、最後のお写真の佐々木テルさんも オサムさんも、とってもキュート。

マイクをシッカリ持ち続けてるお三人! から、確かに、エール聞こえましたYO!

オサムさん、ありがとう。

8 ■無題

オサルパン?笑
すっごい上手~!
特徴とっていて、似顔絵もとってもうまいですね!
佐々木さんの絵をみるとほっこりします。
心あたたまる年賀状、ありがとうございます!

7 ■FMフジ♪

から流れる、星降る夜に♪を聞きながら空を見上げたら、、(曇り空)
でも星ではなく、オサムさんからのとってもスペシャルな元気パワ~が降りそそいできました☆ ☆
どうもありがとう~!(オサムさんのライブ風に)
今年一年とっても、いい感じに過ごせそうです!
勿論私も、そしてオサムさんを大好きな仲間たちも、ライブ会場で待っています♡

6 ■こんにちは。

収くん、とっても素敵な年賀状をありがとうございます。
とっても嬉しかったです(*^^*)

お出掛け先で観て思わず笑いそうになりました>_<

お正月から笑顔になって、今年は笑顔が溢れる1年となりそうです(*^^*)
去年は、いろいろ大変だったのでT_T

今夜のラジオ番組も、今からとっても楽しみです(*^^*)
ちゃんと聴けるかなぁ?^_^;

5 ■オサム画伯健在ですね♪

今年もオサム画伯健在ですね♪
早くライブに行きたいなぁ。オサムさんに会える日が今から待ち遠しいです!

4 ■無題

えっ! これってズバリ、オサム君のまごころ全開年賀状!
オサム君のあったか~いまごころを、ずうーっと前からCDから、ブログから、ライブから、空気からチャッカリと頂いてますけどーーー。
お忙しいのに、嬉しい更新ありがとう。

3 ■オサル!ウケるっ!

おさる~からの変化を何度も見てたら、寄り目になったよ!
肝心のラジオ忘れそう(笑)

2 ■ルパン三世3パターンかわいい~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

こんにちは!
年賀状風告知ルパン三世3パターンなんて可愛らしいんでしょう♡(//ω//)♡
オサムさんが描くイラスト大好きデス♡♡♡
ぜひこのルパン3種類今度のLIVEでの缶バッチ新アイテムとして販売して頂きたいです(๑•̀ω•́ฅ)✨
この前のラジオは忘年会LIVEできくことができなかったので、今日は聴きまꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

1 ■すごぉい(≧∀≦)ノ

わぁいわぁい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
年賀状うれしいです•*¨*•.¸¸♬

收くんの発想力、ほんとすごすきます!!
おさるさんからオサムくんっ!!!
ルパンオサムくん、カッコいぃっ♡

お正月のんびりできてますか(*˘︶˘*).。.:*♡
わたしは今日おみくじ引いてきます☆
收くんとおなじキョー((((;゚Д゚)))))))だと、今年いいことありそうでうれしいです( ^ω^ )

今日も思いっきり羽を伸ばして、リフレッシュしてくださぃね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み