2017-01-10 11:04:10

2017年歌い初め

テーマ:ブログ
2017年歌い初めは 吉祥寺プラネットKでした!
 
バンドマンが集まるイベントだし、年初めはバンドでと思ったので急きょバンドを結成。ドラムはクオラムから浪岡健司郎くん、ベースは一昨年のMOON CHILDトリビュートライブでお世話になった秋山昇くん。
 
なかなか自分のスケジュールがとれなく、当日にリハーサルを吉祥寺のスタジオでとり
臨んだのですが、3回通ししたせいか、喉がこわれた。涙
本番前に完全歌い過ぎでした。何度かやっているミステイク。学べてない。
 
去年12/3は27曲も歌いきることができたので過信してしまった。
 
リハーサルではうまく歌えてたんだけどなあ。汗。
 
本番は1曲目から飛ばし過ぎで声が完全に死にました。
 
風邪ではありませんので御心配なく。
 
3ピースは完全慣れなので、もうちょっとバンドに慣れ親しんで
次こそはリベンジしたいとそう固く決心するササキでした。
 
バンドのメンバーは最高で、多くの方からお褒めの言葉を頂き、このバンドはこれでやっていきたいなあと思ってしまいました。
 
というわけで2017年歌い初めは歌的に惨敗でしたが、得るものも大きいライブでした。調子に乗らず、丁寧に歌とギターを鍛えていく所存であります。
弾き語りに慣れ過ぎてはいけないね。
 
{FC778371-489F-4F91-82A8-864757277C9A}
立ち上がりからかなり厳しい状況に。

 

{463721F0-528B-4395-8B7D-1DF389B96B2F}
1曲目バーゲンセール

 

 

{CFDA91CB-6816-4047-9244-146E0D144BAA}
もう叫ぶしかないぜ!!ファルセットは封印。
(というかファルセットはでなかった。)

 

 

{29C82D65-FDEF-4F2A-8CB9-AAEB6687A46B}
皆でセッション。RCサクセション「雨上がりの夜空に」
盛り上がりました。

 

 

{2813E836-BCA1-4DAD-8A74-60F95844F95E}
DRUMS健司郎(クオラム)、Bass秋山昇くんと
バンド名考えなきゃな。

 

 

{388AA3DC-1562-4EF5-9C6A-327F56FDBFC6}
物販係はカワベくん帰郷のためお休み、ピンチヒッターで寺ちゃんに手伝ってもらいました。神戸CASH BOXの店長さんからのご紹介で神戸に行った際は手伝ってもらってたのですが、まさか東京で仕事していたなんて!これからもピンチの時はお願いします。
 

 

 

{BE968625-D1F4-4932-A532-CB453965D9C7}
Do As Infinityのギター亮くんと
 
亮くんにもバンド褒めてもらいました!
 
うれしいなあ。
 
もっっと高みを目指して頑張るぜ!!!
 
2017.1.9(月・祝)【会場】吉祥寺プラネットK
福和家presents 『新年会LIVE』
出演_ササキオサム(BAND)(Dr.浪岡健司郎、BASS.秋山昇) 
ミサイルイノベーション/ALLaNHiLLZ /びゅーちふるず 
中尾諭介/reading note/Myqp 
 
1.バーゲンセール(SCRIPT)
2.きいてよ
3.ニッチ
4.イノセント
5.インソムニア
 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み