2012-08-19 20:52:58

第五話!

テーマ:
今夜も二週間振りの放送になりました。第五話です!

オリンピックも終わり、放送もようやく通常通りですね。
ダイジェストも含めて、今夜はちょっと拡大版で放送するそうです。


まだまだ暑さが残りますが、残りの暑さも楽しみつつ体調を崩さないよう気をつけましょうねー

あ、この前ロケしたらまだ雪が残ってました!
それくらいの高所なんですねぇ。
photo:01
向井 理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「」 の記事

コメント

[コメントをする]

3274 ■今日の番組を見て、

こんばんは、私は、疲れたよ。体力が落ちた。もっと 足が痛いでした。左の足の首の骨が痛む。
ご飯の食べる気持ちがありません。足のせいです。困りました。私は、いま、妊娠中です。だから足の悩みです。向井さん、あのね、あなたの今日の番組を見てました。アジアの国境の問題の来たり行きたりの大問題が山積みがあります。それも、難しい。ここも日本もあります。
いまの皇太子さまが、若い頃時、再び日本国を
将来的には閉国に戻る事が喧言があった。理由は自分の子を守る。国を大事してるらしい。計画があった。だぶん、日本の文化を守る。そうかもしれません。

3275 ■向井先生

本日向井先生の授業を6才の娘と見ました。今年小学生になり夏に平和学習で戦争について学んでたのでテレビを見ながら地雷のことを教えました。まだピンときてなかった様ですが、カンボジアの子ども達が一生懸命に日本語を勉強して上手に話してる姿を見て、英語を勉強してる娘も 何か感じとってくれたようです。
見る人にとって受け取り方は違うと思いますが、とても良い番組でした。
ウルルンのDVD買おうかなと真剣に思いました(・o・)ノ

3276 ■悼む人チケット

惨敗でした(T_T)

でもね、やれるだけの事はやったから、それだけでも良かったかな…と。
お稽古も始まりますよね。
お身体を大切に、いい作品になる事をお祈りしています。あんまり悩みすぎないでくださいね(^▽^)

そして、公演が始まったら、気持ちだけの追っかけ、みたいな応援、させてくださいね☆

3277 ■無題

見ました!!
めっちゃ格好よかったです。
これからの6話もとても楽しみです(*≧∀≦*)

3278 ■こんばんは!

熱血授業見ました。
夢について真剣に語り合う理さんが素敵でした。
そしてカンボジアでの妹さんの成長は嬉しかったでしょう。お医者さんになれます様に、日本より応援しています。

それから・・・



「今を頑張る。」



心に響きました。
ようっし!明日も売り場を秋物拡大に向けてがんばるぞ!!

1日1日を大切に過ごさなきゃですね☆
ありがとうございました。おやすみなさい

3279 ■NHKのドラマで…

No.3173の、Mrs.スリーさんのご要望に賛同して

こんにちは。
BSを観てると、番組のCMスポットで流れ込んできますよね。黒木瞳さんと向井さんの共演(絡み)、私も観てみたいと思ってました。
「BSで、会いましょう」が、2ショットで聞けたらいいな~なんて‥夢見たいなこと・・・(笑)

◎すみません、向井さん、この場をお借りします。

Mrs.スリーさん、初めまして。Mrs.スリーさんのご投稿された書き込みを拝読させていただきましたら、納得の文章だったものですから、関心して、つい、書き込んでしまいました。

すみません…。

3280 ■無題

あたしも見ました
6話がたのしみです(〃⌒ー⌒〃)∫゛

3281 ■H.S様へ

今晩は。
いつもラボでは、お世話様です!

そ~なんですょ~
ツーショットで「BSであいましょう」見たいですね。
今回、黒木さんとドラマに出演される、大杉漣さん、片桐はいりさんといった役者さん方がまた、ツボなんですよね~。
今日は、私の小さなつぶやきを拾って下さり、ありがとうございましたm(u_u)m

理さん、スペースお借りしました。ありがとう~☆

3282 ■向井理さんへ☆

雪が残っている山のシーン、見ましたよっ!

こんなに暑いのに、
現実の山には雪があるなんて・・・
日本って不思議な風景が見れるんだなって改めて思いましたっ☆

撮影お疲れさまでした~♪

3283 ■無題


今日は姉の  でした。

今年もまた一つ、姉より  になってしまいました...。



3284 ■ご迷惑をお掛けします

こんにちは。

◎向井さん。またまたこの場をお借りします。

Mrs.スリーさんへ
悩んだ末、やはりこちらにも書き込みました。(更新された場所にも投稿しましたが……)

前回の続きです。
またまたご投稿された書き込みを拝読させて頂きました。

更新されたこちらで書き込ませて頂きました。
どうもすみません。
黒木さんのドラマでは、大杉漣さんと片桐はいりさんとの絡みがツボなんですね♪どちらも向井さん繋がりというか、ゆかり(縁)のある役者さんでいらっしゃいますからね!
向井さんとは(個人的に)、違うタイプの(もし共演されるならば)2人を観てみたいです。向井さんの場合だと、(イメージ的に)飾らないタイプの役とか(笑)
こんな書き込みにもお付き合いくださって、ありがとうございました!

3285 ■無題

向井さん、「カンボジア」で、色んな人との出逢い
があってよかったですね!

向井さんが、「カンボジア親善大使」になられて
もうすぐ、一年になりますねー。
早いものですね。


向井さんも、頑張っていらっしゃいますね!!

3286 ■たびたび(*^_^*)

H.Sさま。メッセージありがとうございます!
飾らないタイプの理さん…想像しては、むふふふっとなっちゃいますよ~。
いいですよね☆妄想は自由ですもの★

理さん、スペースお借りしました。ありがとう。

3287 ■こんにちは☆

今日もお疲れさま♡
9月ですが、毎日暑い日が続きますね。

8月の後半長野県に出掛けて来ました♪
山小屋と山の診療所に出会いました(≧∀≦)
「うわぁ~本物の山小屋&診療所だ!」って
不思議な感じになりました。
8月なのに26℃で涼しかったなぁ☆
さすがエアコンのCMになる場所ですよね!

ロケ地に行くだけでも大変ですね!
しかも、台詞を覚えて演技をするんですから。
やっぱり、理くんは凄いなぁ…☆
尊敬しちゃいます!!
残りのサマーレスキューも、隅々まで見させて頂きますね♡

3288 ■次から次にこのような……ホントすいません…

こんばんは。

◎向井さん、すみません。またこの場をお借りします。
ごめんなさい…。

Mrs.スリーさんへ
私へのメッセージ、またまたありがとうございます。向井さんのイメージの役柄、共感して頂けたでしょうか?(笑)正直向井さんの、大人の秘め事、あるいは“極秘”(危険な恋)みたいな役も見てみたいなぁと。次から次にこんな書き込み……
お付き合いくださって、本当に感謝してます。ありがとうございました!

3289 ■無題

向井さん!   明日は、「サマレス」ですね!!


楽しみです!!!

3290 ■宜しくです

大ファンです

料理も上手だし、サイコーです今後も活躍期待してます

3291 ■こんばんは。

インターバルが長くて済みません。

H.S様、メッセージありがとうございます!
王子様的な☆ではなく、オ・ト・ナの恋愛遍ですねぇ…妄想中…どうしましょ?
相手役を自分に置きかえちゃいますか~??照れますね。
サマレスの大団円も楽しみですが、
新しい靴~の方も楽しみです★

おさむ殿、いつもありがとうm(u_u)m

3292 ■おはようございます

◎向井さん、またこの場をお借りします。
申し訳ありません。

Mrs.スリーさんへ
いえいえ。メッセージありがとうございます。
そうです、“オトナ”の恋物語。どうしましょ、止まらない…!(笑)妄想に駆られております(笑)勝手ながら、ここら辺で止めておきますね。
ほんと何遍もすいませんでした。

おっしゃるとおり、「あたくつ」では、向井さん、どんな表情表現を魅せてもらえるのか、公開が待ち遠しい…楽しみですね☆

舞台「悼む人」の稽古も始動みたいですから、どうか身体に気を付けて、楽しんで欲しいです。
向井さん、遠くから応援してます。
大好きです!

3293 ■無題

怖い場所ですね(>_<)ヽ

登れません(^^ゞ

頑張って登りましたね!!

3294 ■無題

向井さん! きょう、鹿児島中央駅で向井さん
の大きいポスターを見ましたよ!!
「全労済」のポスターでした!!!


とても、うれしかったです!!!

3295 ■来週は!!

サマーレスキュー来週はいよいよ最終回ですね!寂しいけど一つの仕事の終わりは、また新しい仕事の始まりですもんね~頑張ってくださいね。

3296 ■理サンお疲れサマレス(^_^)v

スマスマ観てるよん(*^o^*)

GOOD(゜∇^d)!!

舞台も観に行きます♪

映画も早く観たいな♪

3297 ■無題

がんばってください☆★応援してます♪

3298 ■お疲れ様です!

向井さん!  お元気ですか?!


現在、向井 理 様のログイン件数「24,600,000」

ですね!! すごいですね!!!



向井さん!  頑張って下さい!!!

3299 ■無題

ドラマ見ました!!

面白かったり、感動だったりしました!

3300 ■☆理サン☆お疲れサマレス♪

体調だけは気をつけて!!

お仕事がんばってくださ~い(^_^)v

ワタシも弁護士になるため猛勉強中デス(>Σ<)


大学も法学部中退しちゃったので\(☆o☆)/


ぃまとなっては後悔シテマス(>_<)


ぉ互い♪がんばりましょう♪

3301 ■みなさんお疲れ様でした。

向井さんーご自身が撮られたお写真、、、凄く
きれいですねー。「サマーレスキュー」の台本の
表紙になって良かったですねー。記念に残り
ますね!


「サマーレスキュー」最終回!観ました。

良い終り方でしたね。

診療所の看板を向井さんが降ろされる場面は

思わず写真を撮ってしまいましたよー。

でもーまた診療所に帰って来てくれてーうれしかったです!

「サマーレスキュー」天空の診療所 、、、よかったです!

3302 ■無題

向井さん、雑誌「リップス」に向井さんが載って
ましたので、すぐに買ってしまいました!


向井さん、、、ホントにステキな方ですね!!

3303 ■おはようございます!

向井さん、舞台のお稽古、大変ですね!

お疲れさまです!!


私は、きょう夜勤です!

頑張ります!!

3304 ■お疲れ様です☆

向井さんお疲れ様です(*^^*)
写真綺麗ですね☆

3305 ■無題

お疲れ様です(*∵*)

3306 ■無題

向井さん!  お元気ですか?

映画 「新しい靴を買わなっくちゃ」 

早く、観たいです!!


やっぱり!  向井さんが、一番好きです!!!

3307 ■おはようございます!!!

きょうも、一日 お疲れさまです!

舞台のお稽古 大変ですね!


突然ですがー向井さんは、「潔癖症」

じゃないですよねー。  早朝から、すみません、、、。

お仕事 お疲れさまです!

3308 ■無題

向井さん、きょう街に出たらー「ハウスメイト」

の向井さんの看板を見ました!

「賃貸には、自由がある」 ホントに そうだと

思います!! 賃貸に大賛成!!!です。


私もー賃貸 です!

3309 ■(┬┬_┬┬)

あー、中学ってきつい。いつもだるいです。

3310 ■お疲れ様です。

きょう、NHKのドラマ「梅ちゃん先生」が

おわりましたね。

向井さんの「ゲゲゲの女房」 もずっと見てました


そこでー2010年9月26日の向井さんのブログを

開いて読ませて頂きました。  向井さんの良い

お人柄が文章から伺えました。

向井さん、尊敬させていただきます。

3311 ■無題

こんばんわー。向井さん、台風は、大丈夫ですかー?


きょうは、仲秋の名月でしたが、、、。

お月見は、残念でしたね、、、。


向井さんに、「いいことが、ありますように、、」

お月様にお祈りしましたー。

3312 ■おはようございます!

向井さん、早朝から、失礼いたします。

きょうから~10月1日ですね!

きょうは、大安 吉日ですね!!

向井さんにー「今日も、何かいい事があります

ように、、、」  願っていますね!!!

3313 ■無題

向井さーん!

舞台のお稽古お疲れさまです!


私は、 きょう、夜勤です!

行ってきまーす!

3314 ■無題

お疲れ様です!

向井さんの「ブログ」 いつも、拝見させて

頂いておりますー。

今、2006年12/31のブログを読ませていただいております、、、。

人間ってー基本、、、変わらないものですよね!


3315 ■無題

向井さんも、映画フアン!なんですね!

わたしも、DVDに出てる 映画ーほとんど

観てますよー。

買ってるDVDは、 向井さんが、出演されてた


「BECK]  「ハナミズキ」 「パラキス」など、、

「ハナミズキ」は、あまりにもー悲しかったです、、。

3316 ■お疲れさまです。

向井さん、お忙しいですね。


わたしも、今、MAX 忙しいです。

忙しいのに毎日、向井さんに コメントさせて

いただいでます、、、。

それだけが、 楽しみです。

もう、10月になりましたねー。

10/6映画「新しい靴を買わなくっちゃ」公開!

早く、今の仕事が、終わって、「映画」!

観たいです!  

3317 ■おはようございます。

向井さん、 きょうも一日 お疲れ様です!


わしも、今日 忙しいです!

向井さん、大好き!です。


今から~映画「黄色いぞう」 観てみたいです!

早く、来年にならないかなー。

3318 ■お疲れさまです。

朝早くからーすみません、、、。

向井さんの映画  「僕せか」 2011年、9月は、

、、

私のー「癌の告知」の年でした、、、。


そして、、、1年経ちました。


今年も、生きていてよかったです、、、。


向井さんの映画「新しい靴を買わなくっちゃ」を


観ることができるーからです。


向井さんも頑張ってください。

生きていればー必ず! いい事が ありますよ

ね、、、。 

3319 ■こんばんわー。

向井さん、 今ー現在 向井 理様
 
ログイン 件数 「10、000、000」 ですね!


やっぱり!  向井さんは、凄いです!


雑誌「MORE] 11月号 表紙にー向井さんのお名前が載ってましたのでーすぐに買ってしまい
ました。


向井さんの記事が、たくさん載っていたからー


「MORE] 買って良かったです◎

3320 ■おはようございます!

きょうも、一日 がんばりましょう!

向井さんもー舞台の方は、大変ですね!

私は、残念ながら、、、観に行けなくてー。

すみません、、、。

3321 ■こんばんわ~

向井さん!  週刊誌「週刊女性」  向井さんが、 表紙でしたね!

とても、うれしかったです!

映画「新しい靴を買わなくちゃ」の公開!

の事でしたね! めちゃー楽しみです!!!

3322 ■無題

向井さん、最後にー聞いて頂きたいことがありました、、、。  

2011年9月の映画「僕せか」 良かったです!

私の家族もー大学時代に「インド」にボランテイ

ア に行きたいとー申しておりましたが、、、その

頃の情勢は,あまり良くはなくー結局、観光旅行

として、行きました。  開発途上国に旅行に

行く時は、いくつものー予防接種を受けなけれ

ば、なりませんよねー。 海外ボランテイア、、

とかーなかなか本気では、できませんよね、、。


「ウルルンー」の向井さん、尊敬します。

これからも、 期待しております。


3323 ■写真のアングル

写真のアングルがさりげなく すごい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み