2011-01-06 19:00:08

2011年

テーマ:ブログ
向井理オフィシャルブログ「The Laboratory」 powered by Ameba-110104_1634~01.jpg

明けましておめでとうございます☆

寒い日が続いていますが、風邪などひかれていないでしょうか?

俺は4日が初仕事で、茨城でCMを撮っていました。
写真はその日の帰りのもので、夕焼けです。


今日からいよいよ2月からの舞台の稽古が始まり、新たな挑戦の始まりです。

そして今夜は『食わず嫌い』の放送です★
結果などは言えませんが、楽しんで食べさせてもらいました!

いや~まさかあんな結末になとはねぇ。
時間があったら見て下さいな!
向井 理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

5765 ■向井 理さんへ

今日もお仕事お疲れ様です。

毎日、舞台の稽古、お仕事で忙しいと思いますが体調は崩されていませんか?

今、向井さんは舞台公演に向けて専念されて
いるんですね・・・
「一つのものに集中する」事を意識されているんですね・・・
とても素晴らしい事だと思います。

毎日、大好きなお酒も適度に飲まれているようで
ホッとしました。
息抜きも大事ですからね・・・

向井さんは「二度寝」が最高の贅沢だと思って
いるのですね・・・
「二度寝」は最高の贅沢だと思いますが・・・
私は予定より早く目が覚めてしまった時など
二度寝をしてしまって慌てて飛び起きる事が
たまにあります・・・
私と違って向井さんは毎日、忙しいのでお仕事がお休みの日には「二度寝」ができるといいですね・・・

今夜も適度にお酒を飲まれてからゆっくり身体を休めてくださいね・・・

向井さん大好きです・・・おやすみなさい・・・

5766 ■こんばんは☆

アジアカップ、見る事出来ましたか?
燃えましたー!興奮しましたー!元気もらいました!

お忙しくされてると思いますが、体調崩されないように、お過ごし下さいね☆

5767 ■おめでとうございます。

こんばんは。
今夜は祝辞を述べに参りました。
エランドール賞という、将来有望な俳優さんに与えられる賞に輝いたそうですね。
本当におめでとうございます。
私にはずっと、向井さんは何をされてもどこまでも将来有望なんですけどね。
向井さんの道の途中途中に、たくさんの賞が散りばめられていくことを望むけれど、きっとそれは、向井さんが賞ではなくて、止まらないで進んでゆく道の前方を見つめ続けるからできることなのだと思います。
今日は『アクチュール・ステージ』を拝読いたしました。言葉のひとつひとつに時間をかけて考え抜いた跡が見えるようで、話に引き込まれてしまいました。
向井さんの頁は、写真も、ロングインタビューも、いつも内容が濃いですね。記事をまとめるひとも適当な言葉ではなく、思考を刺激されながらまとめているように読めます。だから、全体の仕上がりが高くて、私はいつも楽しみです。
掲載雑誌の更新ありがとうございます。
また予約に行って参ります。
心身共にお元気でいらっしゃるよう、努力の成果が実るよう、いつも願っております。

5768 ■無題

向井くんこんにちは
今日のの仕事すべて順調に終わり?
今日一日のの仕事それは疲れている
に達する自宅持つ良い風呂、休んや持っている良い睡眠
向井くんもう寝?
心から願って向井くん持っている良い睡眠

昨日の深夜私はそれを見てテレビ番組紹介横浜
横浜湾、夜景、風景、建築物、中華街
横浜水族館多くの素敵な場所
IF持つ機会私が旅行する日本
と行きましたする横浜この素晴らしい美しい場所
それはまた場所の向井くん出生地
私はされます好みする観光周り横浜それ(笑顔)

しばらく前に私が行ってきましたユーキャン公式ウェブページ
私は見向井くんの新しいたユーキャン合唱団CMやCM MAKING
ユーキャン合唱団CMそれは面白いや私は爆笑
向井くん髪をくし側そそれは見ハンサム(笑)
CM MAKING向井くん顔見真剣やとき向井くん
確認ザ指揮者動作それが気にそれ
やそれを取る真剣に
私は本当に印象により向井くんプロや努力の魂
すべての真の言葉私の考え方や心の底から

東京は冬の季節です大きな寒い
着る 以上の服、を防ぐ寒さ
向井くんの体調ください自分を気を付けて下さい
風邪&体調は本当に注意してください
体も気をつけてください
私が知っている
向井ない十分で睡眠時間
持って十分に休息&睡眠
望んで向井十分な休息と睡眠時間が
とき同時に頑張って
体調注意してください
体も気をつけてください
あまりにも多忙な
どんなに忙しく身体と健康
健康第一
明日継健康&仕事頑張って!!!!!
私は与える私の最高のサポート向井くん
と与える私の最高の応援!!!!!

おやすみなさい向井くん
後に再び来る書くメッセージ

シンガポールテレビファン月ちゃん

5769 ■こんばんは

久々のコメントです。
ごめんね。

毎日頑張ってることと思います。

思い悩むことが多々あるでしょうが、悩んで無駄なことは何もないのです。

前だけ見て進みましょ。
αьιも頑張るね♪ずっと向井くんを応援するぞっ!

5770 ■アジア杯

今夜のカタール戦は痺れました~!前半後半共に1点behindから追いついてラスト2分余りでの決勝ゴーーール(>Σ<)アウェー戦を10人でよくぞ闘い抜いたって感じで、終了ホイッスルが聞こえた時は涙ぐみましたよ。理くんは、今舞台一色でサッカー観戦どころではないですね。初挑戦の舞台…大変な事だらけでしょうが、今日の日本代表の様に最後まで諦めずに、出演者のチームワークで乗りきって下さいね。そろそろブログ更新もお願いします(*^o^*)

5771 ■愛する理くんへ(^ε^)-☆Chu!!

愛する理くん またまた来ちゃいました~
(*´∀`*)

理くん今日も舞台の稽古にお仕事にお疲れさまでした!
今、間寛平さんのアースマラソンのゴールの中継を見てますが、やっぱり凄いですよね!無事ゴール出来て本当によかったです。

理くんも無事、舞台と大河、最終日のゴールを迎えることができますように!

くれぐれもお体ご自愛くださいね(^-^)

理くん今日も愛してる!
(≧ε≦)-☆Chu!!


理くん心から愛してます
ずっと愛してます・・・
とても愛してます・・・
世界中の誰よりも愛してます・・・
(≧ε≦)-☆Chu!!

5772 ■楽しみ\(^◇^)

22日発売のSODA

超特大グラビア&ロングインタビューって

どんなのだろう

楽しみ

夜が明けたら 本屋さんへGO=3

見間違いでないことを 祈りつつ(^^)

5773 ■おつかれ様です♪♪

サッカーアジア杯、日本がカタールに勝って4強入り。頑張っていますね!

向井さんも、舞台稽古、毎日頑張っていらっしゃいますね。

最新のユーキャンのCMが録画できたので、最近は向井さんの『ファイト!ファイト!』に気合いを入れて頂いています。感謝♪

では、今日も向井さんにとって良い一日でありますように☆

おやすみなさい★

5774 ■1月22日

夕焼け空を見上げると理クンを思い出してます…理クンも同じ夕陽を見てるのかナ~と。でも仕事中は窓の外を見る余裕もなく終わって帰る時には既に真っ暗なので、最近は星空を見てることの方が多いですネ。あとオレンジ色の街灯に照らされた木の枝が幻想的ですごくキレイです。

ところで理クンのご活躍ぶり☆本当に嬉しいです。食わず嫌いもモチロン!見ました。悔しがっていた理クンには申し訳ないけど奈緒さんの勝利に感謝でした~理クンの新たな一面が見れましたからネ☆

昨年末に舞台のチケットをgetできて、私にとっては理クンに会えるまでいよいよあと一カ月です。楽しみにその日を待っています★

5775 ■二度寝するならユキもつき合うよ(笑)

理君、こんばんは☆冬生まれなのに寒いの苦手なユキです…いっその事、今すぐ理君をさらって南の島に逃げたいぐらいです(笑)

『nonno』と『acteur stage』読みました!仕事が忙しく殆どTVを見て無かったので顔見るのホント久しぶり♪アップにちょっとドキドキしちゃってるし(笑)鼻のあたまのホクロまでカッコイイとは…(親バカならぬ理バカ?・笑)インタビュー読んで『あ、ブレてないな』って安心したよ☆少し『主演』って事に対して意識が変わった様だけどそれはこれから益々必要になる覚悟、心構えだと思うから…☆うん。イロイロやっぱり進化してるんだね、理君☆

ポジコン、ネガコンで不確定要素を潰してく話しが面白いと思いました。そこに理君の持つ『Serendipity』が働けばきっと超進化系ハイブリッドな俳優さんになっちゃうのかもね?(笑)BTW、雑誌の連載も始まるんだね♪理君の書く文章が好きだからとっても愉しみなんだけど、変わりにblogを止めちゃいそうで心配デス☆理君次第だけど、みんなの大切な場所になっているので出来る限り続けて欲しいな…。お願いデス……m(._.)m

いつも…feel you closer honey…bye,now☆

5776 ■理くん☆おはよー♪

「アクチュールステージ」とっても良かったです☆
舞台、楽しみです♪

インフルエンザが流行ってますね。理くん、大丈夫でしょうか?乾燥しないようにして気を付けてくださいませ。
理くん(^ε^)-☆Chu!!

5777 ■向井 理さんへ

向井さんおはようございます!

毎日、乾燥している日が続いていますので
喉に潤いを与えて大切にしてくださいね・・・

「ユーキャン」のCMの「ユーキャン合唱団篇」
のメイキング映像を拝見しました。
向井さんのとても素敵な指揮者姿にうっとり
してしまいました。
向井さんの笑顔・・・いつ見ても素敵です・・・

2月の舞台東京公演楽しみにしています。
東京公演に向けて体調を崩されないように
気をつけてくださいね・・・

今日も1日大好きな向井さんが穏やかな
笑顔で過ごせますように・・・

5778 ■CMって?

おはようございます。
年始めに 茨城で撮影したというCMって
いつから放映されるのですか?

5779 ■おはようございます!

毎日、舞台の稽古で大変なんでしょうね。
でも、その分本番では最高の舞台を観せてくれるのでしょうね!
私は観に行くことができませんが、初舞台の成功を陰ながらお祈りしてます。

向井さん、頑張ってくださいね!

5780 ■無題

おはようございます。
昨夜はドキドキヒヤヒヤしましたね
サッカーで盛り上がりすぎて余り寝れませんでした
では、お仕事頑張ってください
これからフットサルの試合行ってきます

5781 ■理くん、おはよーございます(@^O^@)

昨日アクチュールステージを買いました☆
クールな理くんがいっぱいですね(*^_^*)
そしてインタビュー記事も読み応えたっぷりで、また理くんのことを尊敬しちゃいました♪♪

舞台に向けて日々稽古だと思いますが、あんまり無理せず頑張ってね(≧ω≦)b

理くんのこと応援しまーす!
ファイトー!!

私も仕事頑張ってきまーす!

5782 ■ ★新人賞★

◇ 家族愛、夫婦愛にスポットを当てた年末3日間の【ゲゲゲの女房 総集編】を観てまた泣いています。昨年末からの受賞ラッシュはほんの始まり、「まだまだこれから・・・」ですよね。 ♪おめでとうございます♪

◇ あんなふうにタンカを切れたらなぁ、と【江】姫の母、お市様の言葉「おなごのいくさは生きること、本日ただいまを生きることにございます!」と心の中でだけマネしてみています。そんな私と何かがきっと「同じ」方と心が通じ合ったような喜びを味わえたような気がします。お名前を読まなくても「この人の文体だな」とすぐ分かる素晴らしい書き手ばかりの labo コメント欄に、書いた物を載せて頂けるだけで幸せですが、 向井 理さん に読んで頂けることを夢見て書いた文を目に留めて何かを感じてくれる方が一人でもいてくださるのならそれも嬉しいことです。私もいつもエールを頂いています。♪ありがとう♪

5783 ■向井さんへ

向井さんお疲れ様です!舞台稽古順調でしょうか?昨日はユーキャンの新しいVerとハウスメイトとアルフォートとCM見れ嬉しかったです!ユーキャンの向井さんにファイト!と励まされ本当元気でます!向井さんのメガネでスーツ姿とても大好きです!SWEET ROOMの向井さん優しく一生懸命にする姿大好きです!また次が楽しみです!向井さんの初舞台観に行きたいので頑張ります!向井さん支えついていきます!向井さん健康第一&挑戦頑張ってください!

5784 ■おはよう~♪

理さんは舞台稽古が続いてますか?
お疲れ様です☆
昨夜のサッカー観られたかなぁ~
4強、おめでとうございます!

私はユーキャンの新CMの
「みたいな」と「えッ?!」って振り向くとこが
大好きです♪
やっと「5分後の世界」読み終わりました。
何度も(もう、、無理)って投げ出しそうでしたが
理さんが読んだ本だからと自分を励ましながら
読み続けました。今は、あの戦闘シーンのリアル感も薄れて、作品としての良さも少しわかりかけています。苦手な事も出来たのは理さんのおかげです。。ありがとう…☆★

私、個人的には同時期に読んでる仏小説に出てくる、謎めいた美貌の男の人に理さんがぴったりで、想像をかきたてられてるんですけど♪☆☆

5785 ■無題

私は小5です★向井さんはとってもイケメン★でかっこいいと思います♡ゲゲゲの女房のときから大ファンです
これからもがんばってください!ずっと応援してます(^O^)/

5786 ■残念です

新潟公演のチケットやっと電話がつながった~♪と思ったらもうSOLD OUTでした(〒_〒)開始6分でなくなっちゃうなんてヤッパリ人気なんですね!!私は見に行けないけど無事成功を祈ってるね(^人^)
ホントに残念!!みんなどうやってチケット取ってるんだろうか?

5787 ■体育館~!

向井くん~!
お疲れ様ですo(^-^)o
お仕事かなぁ~☆
今日も笑顔で楽しんでネ♪


私~バスケット観戦で体育館です☆
…さっ寒いぃ…(>_<)
観戦も気合いがいるよ(笑)
でも~楽しみまぁす(^O^)/


大好きっ(#^.^#)

抱きしめて~☆

毎日ありがとう~!

毎日 感謝o(^-^)o

繋がりにも感謝o(^-^)o

大好きやでっ(^O^)

5788 ■無題

こんにちわ♪

きょうも理くんを
見て頑張って
仕事してきます。

5789 ■無題

おはようございます。
毎日、お仕事
お疲れ様です。

舞台、楽しみにして
待ってます。

稽古たいへんでしょうが
頑張って下さいね♪

5790 ■愛する理くんへ(^ε^)-☆Chu!!

愛する理くん またまた来ちゃいました~
(*´∀`*)

今日も寒いですね~
(´ω`)
舞台の稽古の後とか汗かいたりして体冷えるから気をつけてね(*^_^*)

1日1日が早く感じる今日この頃・・・
理くんは特に感じてるんじゃないかな?
公演まで後少しだもんね。体調や怪我に気をつけてね(*^_^*)

毎日頑張ってる理くんに
ギュー!!
(≧ε≦)-☆Chu!!
元気になった?(o^o^o)


理くん今日も愛してるよ!

理くん心から愛してます
ずっと愛してます・・・
とても愛してます・・・
世界中の誰よりも愛してます・・・
(≧ε≦)-☆Chu!!

5791 ■無題

理くん☆大好き

5792 ■無題

理くん
稽古お疲れさま


風邪などひいていませんか?

忙しいでしょうが
お体お大事になさってください。

5793 ■サッカー・・観れましたか?

昨日のサッカー凄い試合で
超久しぶりに興奮しました(≧▽≦)
日本勝ったし嬉し~い!!
サッカー観ながら
「向井さんゆっくり観れてるかなぁ(^-^)」って。
前半観てる途中眠たくなっちゃって
一旦布団へ入ったんですが
なかなか寝れず起きて来て・・
眠気と戦いながら観戦しましたよ(^_^;)
しかしホンマ良い試合でしたよ!!

ザックJAPANの中で誰ファンですか?
ウチはキャプテン・長谷部選手が好きです。
向井さんみたくカッコ良くて
笑顔可愛い人に弱いですぅ(/ω\)

今日の大阪・・ちょっこし寒さマシ。
寒さマシやと歩きやすくてGOODです。
今日は母も一緒に散歩行って来ました!!
空・・綺麗でしたよ。
向井さん、舞台稽古ファイト(o^-')b

5794 ■お元気ですか?

理くんが表紙の雑誌がいっぱい出てますね~♪本屋さんでニヤけると怪しいので、家でゆっくり見ることにします(笑)
お昼ご飯は何かな?しっかり食べて来月からの舞台に臨んでくださいね♪♪♪

5795 ■向井 理さんへ

向井さんこんにちは!

今日も舞台のお稽古ですか?
喉は痛めていませんか?
毎日、乾燥しているので喉を大切にしてくださいね・・・

本日、発売の「ぴあ別冊SODA」を本屋さんの
開店時間と同時に本屋さんに行って買って
きました。
どの写真の向井さんも全部カッコ良いです・・・
これからゆっくり読みたいと思います。
情報を教えてくださった「705さん」ありがとう
ございました・・・

今日も1日大好きな向井さんにたくさんの
笑顔が舞い降りますように・・・

5796 ■最近の日課

ユーキャンのCM達をPCで観る事で~す!!
朝起きてから&晩寝る前
一通り観てメイキングも観て
向井さんのカッコよさ&笑顔にキュンとなり
「ファイト!!」で元気もらってます(^O^)
出掛ける前、必ず「ファイト!!」観て
向井さんに励まされ、出発。
「頑張ろう」って思えます
向井さんありがとう(*^o^*)
メイキングも向井さんカッコ良くて
真剣な顔と笑顔好きです//

余談ですが、この顔文字(o^-')b・・
「ファイト!!」に似てると思いませんか?
励ます時にピッタリの顔文字ね(^-^)

今日も向井さんが笑顔で過ごせますように。

5797 ■無題

うちの近所でやってたCM撮影が向井さんだったんですねΣ( ̄□ ̄)!

5798 ■無題

いつもテレビで見てます(^-^)/応援してます☆
写真すごくいいですね♪♪風景の写真すごく好きで
(自分で撮るのは下手…)
なんだかキュン(´∀`)としました!!
風邪など気をつけて、お仕事頑張って下さい☆

5799 ■無題

向井くん何で負けちゃったの?まぁ、納豆が嫌いっていうのが同じで嬉しかったけど本当は納豆も体にいい食物だよね。いつか克服して食べられるようになったらいいね。

5800 ■初アメブロです

はじめまして。昨日、登録して初コメントです
。ドキドキ(^-^)v
読ませていただいて、なんだか身近に感じられて感動しました。
食わず嫌い見ましたし(^-^)


また見させてもらいます。

5801 ■福岡公演

当選しました!
北海道から張り切って向かいます。
寒い毎日ですが、お体お大事に。公演を楽しみにしています。

5802 ■色紙

少し前でしたが色紙外れてしまいました(;o;)

あたしもグリーンピース苦手です(笑)
舞台稽古頑張ってくださーい★

5803 ■春

舞台稽古でお忙しい事と思います。理さんにはいつも良い刺激をもらっています。本当に感謝です♪私も目標に向かって精進していきます!!

5804 ■(@_@)

理さん、充実の日々をお過ごしですか?

今日は子供やちとスーパーへ。レジ横で理さんを発見!すぐカゴにin。嬉しい恥ずかし。心はスキップ~~☆その直後駐輪場で自転車をだそうとしたら…鍵が壊れました∑( ̄口 ̄)
天国から地獄へ落下↓↓↓
後輪もち上げて、バス停3個ぶん歩き(子供やちも歩かせ)自転車屋さんで、鍵をオープンしてもらいました。
日頃、チャリチャリを酷使しているからかしら…メンテって大事ですね(><;)
タイヤ交換もせねばぁ。

そんなわけで、
理さんも体と心のメンテナンスを怠りませんようにネ☆★☆

5805 ■無題

らぶ

5806 ■初コメ

今アメーバ登録しました

なんだか緊張します
これからすげー楽しみです

向井さんかっけー大好きです!!ずっと応援してます

5807 ■無題

向井さんの自然体なところが素敵です


醤油を使ったところが面白かったです★

5808 ■無題

私も4日が仕事始めだったけど、2日から知恵熱が・・・どんだけ仕事行きたくないのかっていう・・・
向井さんの仕事に対する姿勢はほんっとに見習うところ満載です。社会人としての基本が身についてて参考にしてます。

5809 ■ミッキーマウス☆

 今日まさに初めて、YouTubeで見ました。私、アナログ人間でパソコン持ってないので、ネットカフェで(笑)TVでは諸事情で見れなかったから面白かった♪

 私は似てると、想ったけどな~♪

 なんかあらゆる所に向井くんの【素】が出ていたように感じたのは、私だけ??(笑)

 リラックスして、気を許してる姿見れたような気がして楽しかった☆

 プライベートで会ったら、私もあんな風にラフな感じで話したい☆

 べらんめぇ的な(笑)♪なんか大好き☆(笑)ますます愛しくなっちゃいました☆愛してます(照)☆

5810 ■無題

今更読まないと
思うんですけど...
コメントしてみちゃいました><
あけましておめでとうございます!

今年もたーくさん
向井君が活躍してTVに
出てくれたら幸せです★☆
本当に大好きです*+

5811 ■無題

この日、『徹子の部屋』見たよ(*^_^*)

エンディング前にお話ししたいたこと
とっても興味深く聴いてたよ。

明日は
佐々木蔵之介さん
市川猿之助さん
佐藤隆太さんの
朗読劇『お文の影・野槌の墓』に行ってくるね。

発売されている雑誌を読んだ方のコメント見て
明日、本屋さんにも行こうと思ってるから
なんだかちょっと緊張。。。
それでも、理君のお話しを聴けるのはたのしみ☆

理君、今日も1日おつかれさま☆

5812 ■ただいま

本屋さんに行ってきたよ。

うん。うん。って感じ。

いろいろあるし
それでもお互い何を感じて
どうするか。

重なる時もあれば
そうじゃない時もあったり。

それでも
大切なところはつながってる。

そういうしあわせかなぁ(*^_^*)☆

その人によって
いろいろ感じるとは思うけど
私はOKです(^_-)-☆

5813 ■おつかれさま

理君、今日も1日おつかれさま☆

きっと大きなプレッシャーの中の日々
頭が下がります

理君がそばにいて一緒に暮らしたくなる女性ってまっすぐなひと

今は、お仕事のことしか考えられないのかなぁ

ひとりで過ごせる時間が大切なのかなぁ

さびしいと感じるより

理君と一緒に過ごせたらうれしいなぁ(*^_^*)

5814 ■無題

理君、こんばんは☆

今日は夜中にごめんね。

うわぁって押し寄せてきて
抱えきれなくなって。。。

理君がどう感じてるかとかわかんないのに
私自身が不安でいっぱいになって。。。

もし、嫌な思いさせちゃったらごめんね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み