鳥取県中部倉吉市、西部米子市でベリーダンス♪ RAKS∞Lesaala ❤️ Lesaala∞Keiko

パリのカメリア先生からチーム名をつけていただきました!!
Lesaala(リサーラ)メッセージという意味です。
ベリーダンスでたくさんの笑顔に会いたくて!!
米子倉吉でベリーダンススクール開講中♪









テーマ:
{D4B66241-60D7-4FDC-AF5C-98AAA2E84BE9}

2年ぶりにこのお方が米子に╰(*´︶`*)╯♡

ギリシャの貴公子ニコラスティーチャーの夏合宿です!
フライヤーはまだですが日程が決まりましたのでお知らせいたします❤️

7/16日曜日 
13:00〜15:30   ①ドラムソロ振り付け
19:00〜               ベリーダンスショー&ハフラ

7/17月曜日 (海の日)
 9:00〜11:30    ②ポップス振り付け
12:30〜15:00   ③タラプソング振り付け

WSは全て¥8000  ( 全受講で¥1000割引)
ベリーダンスショー  前売り¥6000 当日¥6500
                             (お食事.フリードリンク付き)
もちろんみんな大好きドニアティーチャーも来てくれますよ╰(*´︶`*)╯♡
{09C52717-31C0-4EA0-AE92-D28E24A4DBFF}

おお!この写真カッコいいラブ

{395D58FC-40A1-4732-A84A-DC7084B6868C}

はまちゃんのダラブッカもお楽しみに❤️

もっとすごいこと教えましょうか!!

{C272BA58-98AA-47B5-955A-1D1246E93CD2}

なんとなんと!東京の王子デリーチェさんも来てくださいます恋の矢

去年のベリーダンス合宿があまりに楽しかったので今年もシャトーおだかで開催ですシャンパンロゼワイン


お問い合わせは私リサーラ恵子まで照れ

lesaalakeiko@gmail.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐフライヤーができます(*'▽'*)

春のリサーラ主催のイベントにKIKI先生に来ていただけるようになりましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

{8CD81828-46C1-44D0-9F45-D6F28D64B875}

日時   5月13日土曜日  18:00〜  1部ハフラ
                                     2部ゲストショー

          5月14日日曜日  KIKI塾
             10:00〜12:00  ダイヤモンド基礎
             13:00〜15:30  オリエンタル振付
             16:00〜18:30  アバニコ振付

(詳細はフライヤーでお知らせいたします。もう少しお待ちください照れ)

ハフラのゲストは岡山からアウローラ姉妹も出演してくださいますラブ
東京のロマフェスでご一緒させていただいたのですが本当に美しいお2人⭐︎⭐︎
楽しみですね❤️
{0863BF2B-E860-4FDA-B311-A830B0145926}


そしてSUN IN から
 MASAKO   studiodo-hip 主宰
{3A5D6949-4891-4ECB-82C7-998489B3F1BF}

   晶    晶ベリーダンス主宰
{09AB3F33-639E-4520-A4DF-75746067B05E}

私たちリサーラも踊ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{4B0FF228-DF24-4EFC-A823-8E602114FA37}

お楽しみに!
スケジュール空けておいてくださいねニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月末インフルエンザで伏せっていましたケイコです。
そのせいで3月のレッスンがなくなってしまいました。
ごめんなさい🙏🙇‍♀️

さて気を取り直して4月のダラブッカレッスンですが4/23日曜日13:00〜

に予定していますルンルン

{1ACB0360-9088-4775-8851-C76B923A87A3}

ご参加お待ちしてますピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{88B2DD62-ED88-4BE8-B9DB-27839C448213}
この美しいKIKI先生が京都に来られてから私のダンスへの思いも少しづつ変化しています╰(*´︶`*)╯♡

ベリーダンスをはじめたころ
MAHA先生の基礎DVD
KIKI先生のジプシーフュージョンDVD
毎日見ながら練習してました❤️
雲の上の人と思っていた先生にプライベートレッスンを受けご自身のチームへの参加も誘っていただき大好きなロマのイベントロマフェストにも出演できて感謝の気持ちでいっぱいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{AD0900B3-CCF6-4D46-8E63-7FD49A00138F}

{0BD8B6D7-EA74-4E4E-B9DF-C66C48A56945}
ALMALIKAJAPANのメンバーとチェコの可愛いダンサーさん!

{C67ED11F-A6CF-4B6D-B1F6-44DF1EB45610}

{72134A0E-3EFD-40E9-8334-FBF546592A64}
これ可愛いでしょ
キャメルウォークのお花とブレス
リサーラミオ
リサーラビビ
リサーラルナ
も買いました❤️
{A559488B-4B1F-48F7-9DB4-0834745C0E07}

{E2D7F99B-1A9C-46A8-B774-D9620A88506E}

{9D37B0C1-74ED-477F-A0F2-FD9AB0CFF403}
オンドラスの迫力のダンス
{6C04E114-3966-48A0-BC9D-7CE86E2FC666}

{C36E8000-875A-4494-BD57-3334CB4EC24D}
翌日明治神宮参拝⛩
初めましての仙台Serapちゃん、沖縄Tyraちゃん
楽しかったカナヘイうさぎありがとうカナヘイうさぎ
{34B01E5F-6DC5-487F-B255-EFED550E703A}
お昼は初めての東京デートのNICOLE先生‍
スタジオエルサラーム近くの美味しいお店でランチしましたステーキ
ハンバ〜〜グ!めっちゃ美味しかったカナヘイハート
{12DD2174-35FB-4DD6-8286-B238859B9558}
{9D824691-A8A4-4535-B21D-9266CAC35DED}
可愛いアラビア語バッグもいただいて嬉嬉❤️

{8B2E71DC-AA62-4FF1-9C1E-2266BAE913EC}
そして最後飛行機に乗り遅れるという今までにない快挙を成し遂げお家に着きました
{A59A3C78-CCCC-45BB-B113-15C892C857EF}
この学びをラクスリサーラのみんなにお伝えできるよう頑張りますラブラブラブラブ
濃い3日間でした(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご依頼いただきました順さんのイベント米子市紅白歌合戦、さなめホールイベント無事終了しました(๑・̑◡・̑๑)

{015A33AA-F967-46C4-ADCA-94CCFAB6C3F6}

{132B421B-7823-40FC-BBFC-AA972256270E}

今年は打ち上げにかばに連れて行ってくたさるそうです!
今年の順さんはちょっとリアルドラえもん的なお衣装ですね(*^^*)

インフル蔓延の中参加してくれたリサーラメンバーありがとう😊
なんとか華やかにバックダンサー勤めることができました٩( 'ω' )و
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
次の日曜日
1/15   13:00〜
いつもの場所でダラブッカレッスンです!
はまちゃん先生スタットレスタイヤ買われたようです!
冬の山陰は凍結しますからね!
雪が降りませんように!

あ、今日の月
とっても綺麗でしたよ!
オレンジ色🍊
雨も降ってるのに綺麗に見えました(๑˃̵ᴗ˂̵)
{8BD73F25-ABA9-478C-A587-399CC74F9E92}

みんなが元気に楽しく踊れますように❤️❤️❤️

来週はちょっとお出かけして来ます(*^^*)
自主練頑張ってくださいねカナヘイハート
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もベリーダンスでみなさんに笑顔を!

RAKS∞Lesaala Belly Dance Schoolをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日は2017初レッスン❤️

M3カルチャースクエア!!!!

{1D85533C-9DE7-4CD1-92BD-73CACFCF0562}

1/22紅白歌合戦
2/12米子ダンスフェス
に向けて頑張ってます(*^^*)
回を追うごとにみんなの動きが揃って来て嬉しい😃

今日は年末にお呼びいただいた全日空ホテルのショーの動画をいただきビックリ!
360度カメラで撮ってもらってて(*_*)

初めて見たけどすごい!お客様の反応も見れて良かった!
ノリノリのみなさんのおかげで大変盛り上がりました❤️❤️❤️
ありがとうございました😊
Lesaala今年も頑張ります!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もたくさんの笑顔に会えて幸せでした❤️
ラクスリサーラベリーダンススクールで一緒に踊った皆さん!
リサーラのメンバー!
ドニア先生
ニコルさん
KIKIさん
たくさんのイベントに呼んでいただきましたね!
ショーも頑張りました!
ボランティアも行きました!

1月は紅白歌合戦米子
で去年に続き白組応援📣
2月ダンスフェス
ロマフェス

2017年も皆さんと楽しく過ごせますように˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

今年1年の感謝を込めて❤️❤️❤️❤️❤️
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。