徒然日記 -長谷川編--20101031.jpg

初公開


僕の娘です。




義理の両親や知人から言わせると、でらくそ僕に似とるようですが


僕から言わせると『?』です。




さて、娘が生まれてからもうすぐ3週間。


まだ嫁の実家である静岡にいるので、週末しか会えないせいか


抱っこしたり、オムツ変えたり、お風呂入れたりと


結構な溺愛ぶりである。




これからが大変なので、あまり大きなことも言えないですが


色んな表情をするので見ていて飽きません。




そんな娘を激写しました。











はうめにーイイ顔はコチラ↓






















徒然日記 -長谷川編--20101104.jpg


娘よ…


顔、酷いな(笑)