お酒大好き

お酒に溺れる日々の日記です。


テーマ:

最近、いろいろ忙しくなかなか

更新できていませんでした。


さて先日、前職の会社の飲み会があり、

都内(文京区本郷)まで行ってきました。


いやあー楽しかった!

ひさびさにバカ騒ぎしてきました。

終電というのもひさびさに経験してきました。

とても混んでました。


終電に乗っている人達を見て思ったことが

あります。それは・・・


「みんな、1日1日一生懸命なんだなっと」

仕事も遊びも一生懸命。


オレはというと・・・


うっ、即答できない。


なんか、中途半端な自分がいます。

みなさんはこういう風に思ったことは

ありませんか?

そんなときはどう、自分の気持ちを

コントロールしていますか?


・・・よし、今日も飲もう!


以上、仕事もプライベートも

中途半端は34歳でした。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。 最近お酒をやった後、必ず 起こる現象があります。 それは・・・ ・寝る ・記憶を無くす ・次の日まで残る そして・・・ ・マフラーを無くす 自己管理が出来ない34歳でした・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、大風邪を引いたことは、以前報告させていただきました。 10日間という長い期間、患っていましたがその間、 どうしたら治るのか、栄養をたくさん取れば良いのか、どんな薬を 飲めば良いのかなどなど、考えつつ色々な市販薬を飲んでみたりしました。 ・・・で、調べてみたところ、意外なことが分かりました。 人間には生まれ持った2つの「名医」がいるそうです。 それは「食欲不振」と「発熱」。 この2つが病気を治す一番の特効薬なのだそうです。 意味わかりますか? 人間は日頃栄養過多の状態になっており、排出されない老廃物などが 身体の中で溜まっていくのだそうです。 それが不調を引き起こし、病気を引き起こすのです。 ですから、病気の時に食欲がなくなるというのは、身体がこれ以上 栄養を取り込まないで欲しいというサインなのです。 そして、発熱することによって溜まった老廃物を燃焼し、身体を温めること で臓器の機能を正常化させることになるのだそうです。 ・・・ということは、風邪をひいたら何をするのが一番良いのか? それは、「身体を温めて、何も口にしないこと」です。 ※飲み物は取らなくちゃだめです。温めたポカリスエットが最適だそうです。 ということを完治した後に知りました・・・。 もし、病気になったら試してみてはいかがでしょうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もビールを飲みながら、ブログやってます。 先日大風邪から復活し、お祝いとして発泡酒では なくビ-ルを飲んだんですが、今日もビールを 買いました。まずい・・・節約しているんですが、 「クセになっている」 かも。 人間は弱い生き物で、一度気を緩めてしまうと、 エスカレートしてしまうんですよね。 今回はたかが、少し値段の高いビールで 済んでますが・・・。 明日からは、第3のビールにしようかな・・・。 あー仕方がないですね。 本気で反省している、34歳でした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、あまりにも暇なので(お仕事中)


デスクの整理整頓をしてみました。


そしたら、2年前の写真が出てきました。


「今と変わってないなー」というのが


感想です。


普通2年たったら、もう少し変わっていても・・・


とは思うんですが、まったく今のままなのです。


では、お仕事に対してはというと・・・


やっぱり2年前に対して、進歩していないと


思ってしまうんです。


「まずい!」


「どうしよう・・・」


わかっていても、何から手をつけたらいいのやら。


とりあえず、今日本屋さんに行って、


ビジネス書でも買ってみようかな。


気持ちばかりあせっている、34歳でした。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。 明日休みということもあり、 なんと、「ワイン」をやってます。 しかも「ボジョレーヌーボ」! 時期はずれですよね。 でも、いいーんです! 所詮、飲んじゃえば同じですから! 時期もはずれてますが、人生もはずし まくっている、34歳でした・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日まで、大風邪でダウンしておりましたが、 今年やっと実行できました! それは・・・ 「飲酒!」(家にて) 今年、お初ということもあり、 「ビール」(一番絞り)にしてみました。 いつもは、発泡酒とか、いわゆる 「第三のビール」なんですけどね。 あー、気持ちいい~、チョー気持ちいい! (何年か前はやりましたよね) よーし、今年も飲むぞ! 2006年の抱負でした。 以上、お酒大好き、34歳でした。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんとか・・・


大風邪から脱出!


この10日間は本当につらかった。


会社も1日休んでしまった。


社会人になって、病欠は初めてのことでした。

(早退は何度かありますが・・・)


チクショー


やっぱり、体が資本ですね。


今日から、身を引き締めてがんばります。


さあ、休んだ分、取り戻さないと・・・。


お仕事しよう。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

今年もよろしくお願いいたします。


いやー大変でした。

年末から大風邪を引きまして、

なんとか、今日復活することができました。

なんと、10日間も熱にうなされていました。


会社は休むは、仕事を通じて知り合った方の

主催だった新年会もキャンセルしてしまいました。

本当にすみませんでした。


でも、もう大丈夫です。

ここで、2006年の目標を宣言いたします。


・健康第一

・家族第二

・仕事第三


これでいこうと思います。


さてと、仕事しよう・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


本日より、忘年会3連チャンです。


お酒が飲める、う~楽しみ!


でも、色々な業界の人達との交流は


いいですよね。


勉強にもなるし、刺激になりますよね。


いまどきの「おっさん」達はみんな、元気ですよ。


そして、私もパワーをもらっています。


では、少し時間は早いですが、「行ってきます。」


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。