お酒買取ハウマッチ?

あなたの家で眠ってるお酒、ワイン・洋酒・焼酎その他、金・プラチナ、宝石・貴金属、
ブランドバッグにブランド時計買い取ります。
眠ってる物を売って有効リサイクルしてみませんか?
エコ買取ステーションがお手伝いいたします。

2月25/26日(土・日)の貴金属スクラップ買取価格


比べて下さい「買取価格」
他店のように高い「相場金額」を掲示して実際の買取価格は????ではありません。
手数料・減額一切無し、掲示価格×重量のみ

比べて下さい。「買取価格」



K24 4,380円/g    Pt1000 4,190円/g


K22 3,850円/g    Pt950  3,960円/g


K20 3,540円/g    Pt900  3,810円/g


K18 3,280円/g    Pt850  3,580円/g


K14 2,150円/g    Pm 3,270円/g



金高騰価格維持中!!プラチナ、
爆高騰中!!!!もう・・・知らない!!!!

平日は出張買取が無い限り 早朝7時より営業!!


↓ブログ、頑張って毎日更新してます!!!お時間あるなら読んでコメントお願いします!!

NEW !
テーマ:

寒い、寒いお客さんがすくないよぉ~!!!

といいつつ昨日からブランド品買取強化を宣言させていただいておりますが本日も二つ買い取らせていただきました。

やっぱりLOUIS VITTONだね!!


エヴァジオンリード買取させていただきました。

モノグラムはこの白いぬめ革の所、たとえタンスの中にしまっていても日焼けして色が茶色くなってきますので使わないなら早めに手放すのが高価買取のポイントです。

※たまに海外などのLVで購入する際に在庫品の日焼けのはじまっている物から渡されることがありますのでよほど贈答用でラッピング等して貰う場合以外は受け取る際に確認されることをお勧めします。

またヴェルニもこういった薄いパステル系の色は日焼けします。
またボールペン等がかすっただけで結構色がついてしまいますので注意。
またカビのように所々黒い汚れがついたりするので結構気を遣います。

あと僕の私物で申し訳ないのですが


白い汚れがあると思いますがこれ、安物のカラーボックスに長時間放り込んでいたら取り出すときにバリッと・・・そうペンキというか表面の塗料がくっついちゃって・・・。あ、あと財布をできたての写真の上に置いといたらくっついたことも・・・雑誌なんかも注意ですね。

皆様のお越しお待ちしております!!!!!!!

NEW !
テーマ:
いやぁ~バイクを買ったからツーリングでも行きたいなぁ。
といっても別に目的もないし(笑)せいぜい蕎麦好きの逆単身赴任父ちゃんとしては蕎麦巡りかなぁ、と思ってましたがふと「道の駅」というのをめぐるのもいいかと。


メイツ出版の関西 道の駅 徹底パーフェクトガイド

関西の滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、三重、福井(福井って関西やったんや!!、三重も中部じゃなかったんや!!!!!)の道の駅123件を網羅。


一件一件の情報量はちょっと少ないかな?
でも基本的な情報、駐車場がどうとかも同じフォーマットで統一されもちろんその道の駅の特産品も紹介。
多分、逆単身赴任父ちゃんは行ってもお土産買わずにそこの特産ご飯食べるだけになりそうなのでぺらぺらめくりながらご飯の写真載ってるところを中心に攻めたいと思います。

はやくあったかくならないかなぁ~


関西道の駅徹底パーフェクトガイド/シルフ
¥1,575
Amazon.co.jp


NEW !
テーマ:
せっかく暖かかったのに今日は雨が降って冷えますね。

さて、昨日は怒濤のブランデー祭りでしたが今日は久々のおちついた観賞用の一品。


CAMUS ブックシリーズの「アフターバス」(裸婦像)
これはルノワールの名画がモチーフですね。

このCAMUSのブックシリーズ、ざっと見ただけでも10種類、20種類はありますね。
一度全部揃えてみたいところですが・・・。

こういった陶器のボトルとかの鑑賞用シリーズはいいですね。
お店にずっと飾ってたいですね。

お宅にあるこういった一品、是非お持ち下さい。


NEW !
テーマ:
せっかく金が爆上げなのに、がふってるぅーーーー

もう貞子になって「きっとくるぅ~」と歌うしかないか。もちろんテレビ・映画でリングを見たことはなくこの歌もパチンコで覚えましたがね。

昨日は天候もよおくおかげさまで忙しくさせていただきました

その中でも最近「あそこの値付けはヤバイ」と言われる高価買取の時計です。

今風の子に言わせると「まじぱねぇ」ですか?昭和生まれの逆単身赴任父ちゃんにはわかりません。先日若いお客さんに「戦後ですか?」って言われました・・・確かに戦後ですが・・・。


GMTマスター2 116710LN
当店買取価格で41万円です。

走ってきて下さい。走ってきて下さい。走ってきて下さい。


エコステは皆様のお越しをお待ちしております。



テーマ:
ぶっぶ、ぶらぶら、ぶらんでぇ~!!!

ということでブランデー&コニャック大量買取です。





左からヘネシーVSOP、カミュXO、ヘネシーVSOPスリム、カミュ ナポレオンEX、レミーマルタンナポレオン、piece le ナポレオン。

高級ブランデー、コニャックがずらり



さらに


贈答用のレミーマルタン クラブスペシャル

さらにさらに


逆単身赴任父ちゃんが大好き!!!ロイヤルハウスホールド
しかもこれはレアな「THE」がついた物です。
シングルモルトウイスキーの最高峰、英国王室御用達、イギリス以外では日本でしか販売されてません。しかもイギリスでも飲めるのは限定されたバーのみ!!!

これはその最高峰ウイスキーとレミーマルタンのセントーレ、XVSOPのセット。
なんて豪華!スペシャル豪華!!!

・・・以前 ヘネシー買取強化 を宣言したらシャンパンが大量に来て、今回はブランド品買取強化 を宣言したらブランデーがたくさん来て・・・もう少ししたら「時計買取強化」でも宣言してみたら何が来るのかな???


Amebaおすすめキーワード