本日巨商伝を引退しました。


今からアンインスコ作業に入ります(´ー`)y-~~


出会った人全てにありがとう

こんなに長い間楽しい時間を共存してくれて


過疎だなんやら言われてますが

おいらは巨商伝が大好きです。


楽しみ方はそれぞれありますしね

おくが深いゲームですよw


本当にありがとう

そして活躍はみれないですが

応援してます。


これからも巨商伝を楽しんでください^^


ではまたどこかで ばーいノシ

AD

さて

テーマ:

長らく放置していたこのブログも

ようやく最後の仕事が見えてきました。


私、おさかるは今月末で引退します。

もう新しいオンラインゲーム(RPG系)はやらないでしょう

麻雀はしますがw


実は1年くらい前からもう飽きてたんですよねー(´・ω・`)


巨商伝での目標てのが当初はじめた時にありまして

それがあらかた達成されてしまったんですね。


ちなみにその目標というのが


①すかうた30万 当時55万が最高だたかな?

②赤い服きる 89服ですね あれは憧れだった、だが実際男できるともさい

③ワッカになる 

④商団を持つ

⑤2個以上の村にする

⑥団員全員を中国男にして堺で【マッソー】と叫ぶ


こなもんだたかな?

⑥以外は達成しました

あとは⑥だけなんですか試しに2人でやってるのを拝見したら

これがヒドイ

お勧めしません。


誰が見てるかわからないブログですが

参考になれば幸いです。


さて引退したら挨拶書いて

このブログも終わりですね


ちなみにこのssははじめた当初?

PTみると他人の力はいてきてますが

あのときに騎馬侍2匹とはなんとも香ばしいPTですなww

ういういしい
まったりせれ(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

AD