ビーロワ会でした(*‘ω‘ *) | 大阪心斎橋のアニソンバー * 大阪ロワイヤル

大阪心斎橋のアニソンバー * 大阪ロワイヤル

全国民おたく化計画を元にアニメだけではなく様々なサブカルで盛り上がるオタクBARです。
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目8-20 新日本畳屋町ビル2階
営業時間 18:00~24:00
(定休日:火曜日)
電話番号 06-4963-2372







ビー玉と空。×大阪ロワイヤルの合同イベント!!

たこ焼きパーティーからのカラオケ大会でした

みなさんも楽しんでもらえたようですが自分自身もめっちゃ楽しくてとてもいいイベントでしたー(((o(*゚∀゚*)o)))

実は次回5月中旬開催って決まってるんですよね…!
日曜日のお昼は時間をあけて楽しみませんか??
次はすき焼きですよ????


一つ心残りなのは



麻雀したんですけどね
東風戦の短時間でしたんですけどね

親かぶりで振り込み、ダマテンで振り込み、自分が親でも振り込み

僕が全員に振り込むっていう。・゜・(ノД`)・゜・。

最初の方はまだ巻き返せる!!がんばれ!、とかいってくれてたのにラストにはそろそろ移動時間だから稚空はやく振り込んでトんでっていう声が…

ギリギリ数千点残りましたがめちゃくちゃ悔しい!!!




だから次回は絶対トップになってやる!!

ロワにも麻雀おきたいし、みなさんルール覚えません??

(目的かわってきてる気もする)


稚空