明日からまたお待ちしてます | 大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪のパンダ専門店。パンダ焼き/スイーツ/テイクアウト/オリジナル雑貨。2017年に新世界から日本橋へお引っ越ししました。詳しくはSNSにて。

ご訪問ありがとうございます。
5日間の休憩いただきました、大阪ぱんだですパンダ


今日は、日本橋商店会さんに遊びに行ってきました(^^)


3月18日にこちらのイベントにおじゃまします♪

3月18日(土)
日本橋商店会さんにて
「Street sweets party vol.2」
ライブ、雑貨、スイーツ

(雨天中止です)

※こちらのフライヤーは当店にも設置しておりますので、ご自由にお持ちください。


当日、大阪ぱんだは「ぱんだパイ」を販売していただきますカナヘイ花




わたしは今日、日本橋商店会さんへはじめて遊びに行かせていただいたのですが、レトロな町に可愛い雑貨やさんや、アンティークショップ、カフェ、バー、ギャラリーなどがキュッと集まってて、大興奮でした!

あんなに楽しい路地があったの知らなかったなんて、もったいなかったです!


Made in handさんでパンダ捕獲パンダラブラブ




そのあとは、ねこくまマーケットに何度か出させていただいた、難波のチリンさんで、パンダの捕獲パンダ

ひとめぼれのお皿カナヘイハート

Kokekaさんのスイーツラブラブ

替えのエプロン(^^)


ということで、明日からお店再開しますパンダ
お待ちしてます\(^o^)/






【パンダ専門店・大阪ぱんだ】
カフェ・テイクアウト・店主のハンドメイド雑貨の小さなお店


3月は月火水曜お休みです。
※1日と20日は営業します。




【出店のお知らせ】

※3月18日(土)は日本橋商店会さんのイベントstreet sweets partyにて「ぱんだパイ」を販売していただきますパンダカナヘイハートきてね♪
雨天中止



556-0003
大阪市浪速区恵美須東2-10-14

JR新今宮駅、地下鉄動物園前駅から徒歩5分


※できるだけ2名様まででご来店いただけましたら幸いです。


※階段がとても急なお店です。お足もとには十分お気を付けて、ゆっくりと上り下りしてください


※当店にはお手洗いはありません。ご不便をおかけしますが、ご了承くださいませ。


※カフェをご利用のお客様は、1階でご注文、お会計のあと2階へお上がりください。


※満席時は整理券をお渡しいたします。整理券に書かれたお時間になりましたらお店にお戻りください。



ご来店お待ちしております(^^)

大阪ぱんだ