農薬や化学肥料を使わずに

野菜をつくる暮らしを始めて

素敵なひとたちとつながる機会を

いただくようになりました。

 

photo by Kanonさん

 

きのうのポットラックランチパーティ

(持ち寄りパーティ)の一枚。

 

長野・原村でローフードを広める
Eiko Amritaさんと、山梨の

CASA LUNAさんの呼び掛けで

集まったメンバーたちによる

ベジタブルプレートです。

 

photo by Kanonさん

 

 

アートですね。

 

ディップソースは

ナッツやスパイスを上手に使っています。

 

photo by Kanonさん

 

 

  

 photo by me

 

 

スィーツも充実。

甘さを出す素材もいろいろあるんですね。

 

みなさんのローフードを中心に、

 

ローは私にはちょっぴりハードルが高いので

私は、ベジタブルくくりで参加(*^^*)

 

 

 

平日昼間の会にもかかわらず

11人のうち、夫婦が4組!

自由人率の高いこと🙌も素敵。

 

いっちゃんも

いっしょに参加させていただきました。

 

<ライアー>

 

昔の記憶を呼び起こすような音色の

こんな奥深い楽器や

 

<ハングドラム>

 

時空を超えて瞑想してしまいそうになる

こんな変わった楽器も飛び出し

 

アッという間に夕方。

 

苗の管理があるので

先に失礼したのですが、

心も体もデトックスな(ホントに!)

浄化された日になりました。

 

  

 photo by me

 

 

素晴らしきかな八ヶ岳暮らし。

 

それにしても、

こんなに愛される野菜は幸せものです(^-^)

 

※今日のblogはライアー奏者のKanonさんから

 お写真をいただきました。ありがとうございました!

 

AD