タロット占い師になるには?副業・在宅でも月30万円稼げる通信講座

占い師になるには、タロット占い師養成通信講座がお勧めです。副業目的の占い初心者でも在宅で稼げるタロット占い師になれます。プロの占い師として稼ぐことを目的にしてますので、フェイスブックやブログを活用し、正しい集客方法までお教えします。


テーマ:
● タロットの解説が本によって違う場合の解決方法に納得!

タロット占い師養成講座、講師の占子です。先日、東京からコンサルを受けにお越しくださった占い師の森の先生と、占い師の護身術についてお話をさせていただきました。

タロット 解説 20180415②

護身術と言っても、腕力を鍛える話ではなくて、「気」のほうです。

ヒーラーや占い師さんから、「重い気を受けてしまう」というご相談をお受けすることが多く、受講生様にはその対処方法もアドバイスをさせていただいています。

タロット 解説 20180415③

私の場合「先生のパワー吸い取らせてください!」と言われる受講生様には、「どうぞどうぞ好きなだけチャージしてください♪」と惜しみなく差し上げますが(笑)枯渇することはありません。

サロン自体も、「ここに来るといい事が起きる!」と受講生様から評判です♪

占い師は仕事上、幸せの光に包まれるような感動や、人の生命力が輝きだす一瞬を目の当たりにできる一方で、暗く重い想念に触れることもあります。

でも、正しいセルフメンテナンスをしていれば「エネルギーを与えるほどに湧いてくる体質」になっていき、心身ともに健康に、揺るぎないエネルギーを保てるようになります。

鑑定を通じて、お客様の心を癒し、元気になってもらえるように、占い師自身のコンディションを整えることも、仕事の一部ですよ♪

タロット 解説 20180415①

「受けやすい」悩みと同様に、よくご相談をいただくのが、「タロット占いのやり方が、本や教室によってバラバラで、どのやり方がいいかわからない」というものです。

タロット副業講座を受講された Iさんも、今までに複数の教室でタロットを学び、やり方の違いに混乱していました。

▼ Iさんのコメント▼

高校生の時にタロットカードを買って趣味で占い始めて、今までに、通信講座や1日レッスンも含めると6人の先生からタロットを学びました。

タロット占いの解説本も10冊以上持っていますが、それぞれ書いていることが違っていたり、占い方も違うので、どれも中途半端になり、自分の鑑定に自信が持てずにいました。

数年前から、好きなタロットを仕事にしたいと思うようになり、でも、占いだけで収入は得られないと思っていたところ、先生のブログを読んで、本気でやってみようと決意が固まりました。

期待通り、テキスト内容も解説も、他のタロット教室とは違い、実践的で、具体的で、とてもわかりやすく、目からウロコがどんどん落ちていきました!

中でもスッキリしたのが、教室によってタロット解説が違う場合の考え方と対処方法について、明確な答えが得られたことです。

これで迷いなくリーディングできるようになり、タロットを始めてから20年!初めて自分の鑑定に自信を持てるようになりました。

鑑定や接客での心配ごとを、「こんな時は、こうすればいい」と悩む暇もなく解決してくれる解説の数々。

タイムリーに届くアドバイスメールも心強く、全部悩みを見透かされているように、今まさに私に必要なメッセージをいただいています。

▲ここまで▲

タロット 解説 20180415④

彼女は現在、副業でタロット占い師をしていて、本職と同じくらいの額を稼げるようになりました。

彼女のように、それまでの疑問が晴れ、不安や迷いが消えることで、とてもスムーズに稼げるようになる人がたくさんおられます。

それまで、自信のなさや、未来への心配が、自分にブレーキをかけていたからですね。

わからない事をそのままにせず、できない理由をすぐに解決していくことで、最初は不慣れなことも、必ずできるようになりますよ。

初心者でも大丈夫です♪タロット占い師になる方法はこちらです。




テーマ:
● 占い師通信講座で、60代初心者の私も稼げるようになりました!

タロット占い師養成講座、講師の占子です。新年度が始まり、初々しいスーツ姿の人をよく見かけます。新しい環境に慣れるまでは、学びの連続、みんな通ってきた道ですね♪

占い師 講座 20180407①

初めてのことに向かう時は誰だって不安ですが、その先には必ず、新しい世界との出会いが待っています。

私のタロット講座の受講生様も、占い師デビューする時は「人を占うのが怖い~!震える~!逃げたい…」とおっしゃいます。

でも、初鑑定を終えた感想は「すごい感動しました!胸がいっぱいです。もっともっと頑張ります!」と目がキラキラになります♪

占い師 講座 20180407④

未経験のことをするとき、怖く感じるのは当たり前。その一歩を出す勇気さえあれば、可能性は大きく広がっていきます。

「エイッ」とチャレンジして飛び込んだ本人だけが、見られる景色、感動があります。

そうやって何歳になっても、可能性を拡げながら、感動して、イキイキと輝いていたいですね。

年齢を重ねた人こそ、人生を楽しむために、新鮮なチャレンジを積極的にしていきたいものです。

占い師 講座 20180407②

先日も、60代からタロットを始めた受講生様から、こんなメッセージをいただきました。

▼ Yさんのコメント▼

憧れの占い師になるために、先生の講座を受講してから1年が経ちました。

61歳で初めて触れたタロットとパソコン!

私の場合、何をするにも時間がかかってしまいますが、無期限で学べる講座ということで、焦らずマイペースで取り組むことができました。

おかげさまで、タロット占い師として月に15万円~30万円を稼げるようになりました。

今月は頑張って予約をたくさん受けよう、今月は少し休もう、と自由にペース配分ができるから、無理せず続けられています。

占いで若い人たちを応援していると、私もこれからもっといろんなことにチャレンジして楽しんでいこうと思えてくるから不思議です。

この年でも、まだまだやれるという自信になりました。

これからも先生の講座で学び続けながら、人のためになる仕事をしていきたいです。

▲ここまで▲

占い師 講座 20180407③

やってみたいな、と思えることに出会ったら、何歳からでも遅くはありません。

上手くできるかどうかなんて、後の話。

焦らず、毎日少しずつ前進すれば、必ず結果はついてきます。

人がチャレンジすべきかどうか悩んでいる間に、彼女のようにマイペースでも前進し続ければ、確実に自信と成果を手にできるのです。

人生100年時代、60歳からのセカンドライフを充実させるのは、やっぱり仕事!

世のため、人のため、自分のために、あなたも新しい仕事でもうひと花、咲かせてみませんか?

年齢と経験が強みになる♪独立して稼げるタロット占い師になる方法はこちら。




テーマ:
● 占いで稼ぐには?タロットの副業で月30万の目標を4カ月で達成しました!

タロット占い師養成講座、講師の占子です。大阪では桜が満開となり、お花見シーズン真っ盛りです♪

占い 稼ぐ 20180328①

私が対面占いデビューをしたのも、数年前の春、お花見客でにぎわう公園でした。

「占い修行中」と色画用紙に書いて公園の片隅に座り、約300人の方をタロット鑑定し、勉強させていただきました。

公園での野外鑑定は、タロットカードは置いたそばから風で飛んでいくわ、頭上の木の枝が落ちてくるわ、酔っ払った人がクロスを汚すわ…今思うと笑えるエピソード満載のドタバタ劇でしたが、その時の鑑定経験で学んだことが、私の占い師人生の揺るがない礎となっています。

占い 稼ぐ 20180328②

一生懸命努力したことは、途中の失敗も含めて、必ず最高の思い出になります♪

やりきって、結果を出して、しっかり稼いで、これまでの失敗も全部、笑って話せるようになりましょう。

先日も、最初の夢を叶えた受講生様から、こんなメッセージが届きました!

▼ Rさんのコメント▼

昨年12月にタロット副業講座で学び始め、初めて触れたタロットと、先生の本気のメッセージに大興奮!

テキストを読み込み、仕事の空き時間に練習をして、年末にタロット占い師デビューしました。

ブログ初心者で集客できるか不安でしたが、すぐに申込みが入って逆に焦りました~(笑)

副業で月30万円が目標でしたが、4カ月目で30万円以上達成できたので、次は今年中に占いを本業にして、月100万円以上稼ぎたいです。

私にこんな才能があったとは…(笑)自分でも、予想外の展開に驚いています。

▲ここまで▲

占い 稼ぐ 20180328③

彼女はもともと占い師になりたかったわけではなく、稼げる副業を探していて、偶然私の講座を見つけたそうです。

タロット初心者のゼロからのスタートで、この結果です。

初心者でも、すでにプロ占い師の人も、正しい集客方法を実践すれば、結果は出ます。

迷っている時間がもったいないです。行動あるのみ!

まずは無料メールセミナーで、稼ぐ占い師になる方法を学んでくださいね♪




テーマ:
● 占い学校、占術の選び方。人気占い師になるために必要な勉強とは?

タロット占い師養成講座、講師の占子です。今週も、受講生様との濃密な個別コンサルが続いた1週間でした。

こちらは、先日2度目の個別コンサルにお越しくださった、タロット占い師のサルーメ先生です。

占い 学校 20180323①

人気急上昇中の彼女、今のうちに鑑定予約が取れたら超ラッキーです!

優しくて繊細かつパワフル、どんな困難な状況からでも、最高に幸せな人生へと導いてくれる心強い占い師さんですよ♪

今までに複数の占い師の鑑定を受けた人は、きっと、占い師には「当たりはずれがある!」と感じておられると思います。

当然「当たり!」と感じた占い師のところには何度も相談したくなりますが、「はずれ」の占い師のところには、2度と行きませんよね。

占い師になるなら、当然、お客様に「当たり!」と感じてもらえる占い師にならなければいけません♪

占い 学校 20180323③

そこで、お客様の期待に応えられる人気占い師になるために、何を学べばいいのか?お客様目線から考えてみましょう。

目が肥えたお客様は、事前にどの占い師の鑑定を受けるか、自分に合う占い師を探し、丁寧にリサーチしています。

・たくさんの占術を使いこなす「すごそうな」占い師の鑑定で、適当にあしらわれてガッカリさせられたり。

・予約待ち半年の評判の占い師の鑑定を受けて、イマイチだったり。

・とくに有名ではない、ひとつの占術しか使わない無名の占い師に、目の前が開けるような素晴らしいアドバイスをもらえたり。


占いの種類に関係なく、選ぶ「占い師」によって、すごく嫌な気分にさせられることもあれば、急展開で願いが叶い始めたり、ものすごく勇気と希望をもらったりすることもある、と知っているからです。

他の人にとっては「良い占い師」でも、自分には合わないこともあるので、単にランキングや「人気占い師」という言葉で飛びついたりせず、その占い師のブログや発信しているメッセージを見て「この人なら!」と判断します。

ですから占い師側も、「私はこんな占いができます」と簡単なプロフィールだけ開示して、来てくれるお客様を待っているだけではいけないのです。

占い師は、しっかりと今の時代を見て、お客様のニーズを感じて、自分を知ってもらう努力をしましょう。

以前は、占い師がすべき努力は、「占いの腕を磨くこと」だけだったかもしれません。

新しい占術を学び続け、研究をし続けること…でも、それだけではお客様に必要とされる占い師にはなれません。

勉強する占いは、1種類だけでいいんです。

占い学校・占いの種類について動画でわかりやすく解説しました。

占い 学校 20180323②

このように、たくさんの種類がある占いですが、プロの占い師になるためには、ひとつの占術をしっかりと学び、「お客様のために」使いこなせるようになることが大切です。

昔は、2種類以上の占術をマスターしなければ、プロとして通用しないと信じられていた時代がありましたが、実際には、そんな事は全然ありません。

手相だけで超有名になっている占い師もいれば、タロット占いだけで月100万以上稼ぎ続ける占い師もいます。

逆に、10種類以上の占術をマスターして、資格をたくさん取得し、全然稼げない器用貧乏占い師はたくさんいます。


「人のためになる仕事を」と高い志を持ち、勉強をしてきたはずなのに、とてももったいないです。

成功している占い師は、たったひとつの占術であっても「占いをお客様のために役に立てる」ことをしているから、人気があるのです。

逆に、人気が出ない占い師は、「占いができる」だけで、お客様のために「役立てる」ための努力がまだできていないから人気が出ないのです。

「役立てる」スキルを身につければ、お客様の反応はガラリと変わりますよ。

すでに占いを学んだことがある人は、その占い技術を、もっとお客様のために役立て、仕事として成功するために何をすればいいのか?

これから占い師になる人は、必要とされ続ける占い師になるために、何から始めればいいのか?

こちらの無料メールセミナーで、稼ぐ占い師になる方法を公開中です。




テーマ:
● タロットスプレッドの選び方を解説!人気占い師になる鑑定のコツ

タロット占い師養成講座、講師の占子です。今月、大阪の「占子の部屋」には、全国各地から続々とプレミアム講座の受講生様がコンサルを受けにお越しくださっています。

こちらの写真は東京からお越しくださった、愛されタロット占い&ヒロインマインド養成家の桜愛ともみ先生です♪

タロット スプレッド 20180320①

愛されオーラがハンパではない彼女、一緒にいるだけで、愛され女子力がグーンとアップしてしまうような女神系占い師さんです。

柔らかで包み込むような優しい雰囲気、的中率バツグンの鑑定と、ズバッと核心をついたアドバイスで、恋に悩む女性を力強く幸せに導いてくれます♪

タロット スプレッド 20180320②

連日、サロンで個性豊かな受講生様とお会いしていますが、「占い師になって本当の人生が始まった気がする」というご感想をよくお聞きします。

占い師は、自分自身も気付きの連続!本気で取り組み始めると、出会いやチャンスが次々に訪れます。

働き方も、鑑定スタイルも自由なので、起業、副業、人生後半のライフワークにピッタリですよ。

ただ残念ながら、タロット占い師と名乗る人の中には、未来を当てるだけの鑑定や、「お告げ」のような一方的なメッセージを伝える人もいます。

そのような現実逃避的な占いでは、これから長く続けていくことは困難です。

お客様に深い気付きをもたらし、問題を根本原因からスッキリ解決に導ける、人気タロット占い師になるには、1枚引きのオラクルリーディングや、直感に頼った占いでは不十分です。

深い鑑定ができるタロット占い師は、毎回ご相談ごとに、もっとも適切なタロットスプレッド(並べ方)を選び、お客様に合わせて使い分けています。

「私はこのスプレッドが得意だから…」「恋愛相談だからこのスプレッド…」という理由で、使うスプレッドを選ぶなど、タロット占い師として言語道断!プロにあらず、です。

でも大丈夫!誰でも、このポイントさえ押さえておけば、どんなご相談が来ても、ピッタリのスプレッドが選べるようになりますよ♪

タロットスプレッドの選び方を、わかりやすく解説した動画はこちらです。

タロット スプレッド 20180320④

タロット占い師が、バッチリお客様に役立つアドバイスをするためには、カードのリーディング以前に、スプレッド選びが重要です。

そして適切なスプレッド選びには、お客様の気持ちをよく考えるという、人間が占うからこその、心遣いや思いやりが必要不可欠です。

人気占い師になるには、特別な才能はいりませんし、たくさんの知識を暗記する必要もありません。

これからの占い師に必要なスキルを学び、人として自分にできることを、手を抜かずにやれば、なりたい人は全員なれます。

「モノ」より「心」の時代です。タロット占いを通して深く人の心に目を向け、たくさんの人の心を癒せる占い師になってくださいね。

タロット スプレッド 20180320③

大好評!稼げる人気占い師になる方法、無料メールセミナーはこちらです。




テーマ:
● タロットは独学で学んだほうが、人気占い師になれる理由とは?

タロット占い師養成講座、講師の占子です。今年も桜の開花が近づいてきましたね♪

先日は春の日差しが降り注ぐ大阪のサロンに、東京からタロット占い師のももあかり先生がコンサルを受けにお越しくださいました。

タロット 独学 20180316①

占い師は一生勉強!と言っても、机に向かってする勉強がすべてではなく、様々な体験が、お客様へのアドバイスの糧になります。

人気占い師に共通するのは、ももあかり先生のように、何歳になっても常に貪欲に学び、新しいチャレンジを続けているところです♪

今の実力に満足せず、好奇心全開で進化し続け、アクティブに動く!占い師って、フットワークが軽くて好奇心が強く、アクティブな人が多いんです。

これから占い師になる人も、「占いの勉強」だけではなくて、いろんな事に興味をもって積極的に楽しんでください。失敗、挫折も含めて、人生経験がすべて仕事に役立ちます。

しかも、占い師の仕事は自由度が高く、時間や場所に縛られないので、海外移住や留学、結婚、育児、介護、離婚など、どんな状況でもマイペースで続けられます。

人生を謳歌したい自由人にピッタリな職業ですね♪

タロット 独学 20180316③

副業としても近年ますます人気が高まっている占い師の仕事ですが、初心者からプロの占い師になるには、師匠弟子入りしたり、長い期間の修行が必要というイメージがあるかもしれません。

でも、実は独学でも、稼ぐ人気占い師になることは可能です。

むしろ独学のほうが、早く占い師デビューして、稼げるようになる場合もあります。

たとえばタロット占い師になるなら、占い教室や、市販の教科書、解説本では学べない、こんな実践的なスキルを通信講座で学ぶことで、3カ月もかからずにデビューできます。

タロットを独学でマスターして占い師になるためのポイント!動画解説はこちらです。

タロット 独学 20180316②

この動画でお話している部分こそ、普通の占い教室では身につけることができない、プロの占い師に必須のスキルです。

私のタロット通信講座は、占い師として稼げる実力をつけていただくことを目的としたカリキュラムですので、自宅学習でプロとして仕事ができるスキルを身につけることが可能です♪

占い師になるために、お金をかけて、時間をかけて、教室に通って…そんなムダの多い努力は不要です。

必要なスキルだけを独学でマスターして、後は、鑑定経験を積んで、実力をつけていきましょう。

現在タロット占い師として活躍中の受講生様も、多くが初心者からのチャレンジで「まさか私が占い師になるなんて!人生って面白すぎる♪」という方が多数です!

無料メールセミナーでは、動画よりもさらに詳しく、占い師になる方法と、ブログには書けない業界裏話を公開中です。

ぶっちゃけ公開!稼ぐタロット占い師になる方法はこちらです♪




テーマ:
● タロットリーディングの上達方法、カードの意味を深く読むコツ!

タロット占い師養成講座、講師の占子です。しばらく暖かい日が続いていましたが、昨夜はかなり冷えましたね。

タロットリーディング 20180307①

「三寒四温」少しずつ、一歩ずつ、暖かい春が近づいています。

タロットの練習も、少し自信がついたと思ったら、また壁にぶつかる、その先にまた新しい世界が見えてくる、という繰り返しで上達していきます。

「三歩進んで二歩下がる♪」でいいんです。そうやって確実に、丁寧に、一歩ずつ前進し続けていくことが大切ですよ♪

タロット占いは、勉強し、自分で占ってみて、わかってくるほどに、その本当の楽しさ、奥深さ、すばらしさに気付きます。

タロットリーディング 20180307③

ただ、中には、タロット占いが「当たる」だけで、占えるようになったと満足してしまう人がいますが、それはとてももったいないです。

「当たる」感動は、タロットの世界のまだ入口です。その先の世界に、目を向け、足を踏み入れてみてください。

人気占い師は、タロット占いで未来を予測するだけではなく、未来を思い通りに変えていくアドバイスをします。

タロット占いの結果から、当たっている「結果」だけではなく、その原因や、背景、未来を変える方法まで、読み解くことができるからです。

タロットの深いリーディングを可能にするのは、長い占い経験でもなければ、霊感や特別な才能でもありません。

初心者でも、深いタロットリーディングの「やり方」さえ学べば、誰でもできるようになりますよ。

簡単に、そのコツを動画で解説しましたので、早速ご覧ください。

タロットで仕事の悩み、転職を占うリーディング方法解説動画はこちら。

タロットリーディング 20180307④

当てることを目的として、タロット占いの結果をリーディングしてしまうと、カードの意味を通訳するだけの読み方になってしまいます。

そのリーディングでは、ただ当たるだけで、人の力になる鑑定アドバイスはできません。

本当の「意味」を読み解き、人の役に立てるリーディングをするには、「占う目的」を見直すことです。

「何について占うか?」ではなく、「何のために占うのか?」占う目的が変わった瞬間、カードから読み取れる情報の価値が変わります。

理屈ではなく、やってみればわかると思います。今まで観えなかったものが観えてくるはずです。

タロットリーディング 20180307②

あなたは今まで、タロットが示す占い結果の、ほんの一部分、表面だけしか見ていなかったのかもしれません。

つまり、あなたがまだ気付いていない、もっとスゴイ世界があるということ♪もう、ワクワクしてきませんか!?

このリーディング方法によって、タロットでできることの可能性に気付けば、タロット占いだけで月100万円以上稼げるのも当然だ!と納得できるはずです。

あなたの想像を超える、別次元のタロット占い師になる方法を詳しく知りたい方へ、無料メールセミナーをプレゼントしています。

副業にもおすすめ!稼げる人気タロット占い師になる方法はこちらです。




テーマ:
● タロット大アルカナ、カードの意味を覚えて占えるようになるコツ!

タロット占い師養成講座、講師の占子です。今日は太陽が12星座の最後の星座、魚座に移動しました。春分(3月21日)の新しいスタートまでの期間、癒しや軌道修正、自他ともへの愛を深めていく季節です♪



義務感で自分を縛っていた人は、やりたい事、自分が喜びを感じることを大事にすると、クリエイティブな才能が発揮できますよ。

「好きこそものの上手なれ」という言葉がありますが、「好き」という感覚は、最優先すべき、人生を導いてくれる大切なセンサーです。

好きなことを楽しんでやってみることで、周りにも良い影響を与えることができますよ。



先日、私のサロンにコンサルを受けにお越しくださった、神戸のタロット占い師、心愛(しんあい)先生も、自らのセンサーを信じて人生を切り拓いてこられた人です。



心愛先生は、自分の感性に従って行動し、現在、多くのお客様を幸せへと導く仕事をされています。

あなたが感じる「好き、やってみたい、気になる。」その感覚こそ、人生を豊かにする種ですから、大切に育ててくださいね♪

チャレンジしてみると、今まで見えなかった新しい世界が見えて、可能性がグーンと広がりますよ。



私のタロット講座でも、ふとしたきっかけで「タロット占い」の仕事に興味をもった方が受講され、その結果、今までの人生で経験できなかった豊かさや、貴重な出会い、新しい自由な人生を手に入れています。

月100万円以上稼ぐ主婦占い師や、脱サラして世界を旅しながら活躍する占い師、有名芸能人やアスリート、実業家のお客様から頼られる占い師になっている人もいます。

今はこのように成功している受講生様たちも、最初はみんな初心者、わからない事をひとつひとつ学び、習得して、才能を開花させているんですよ♪

だからあなたも、自分のことを「才能がない」なんて決めつけて、可能性を抑えつけないでくださいね。

純粋に「タロット占いっておもしろそう!やってみたい!」と思う気持ちのまま、トライしてみれば、自分らしい成功の仕方で、望み通りの豊かな生活ができるようになります。

たとえば、この動画のタロット大アルカナの解説をみて「へ~っ、おもしろそう♪」と思ったら、それが才能の「種」ですよ。

タロット大アルカナ「世界」のカードの解説はこちら。

このように、1枚のカードの「世界観」から、様々なメッセージを受け取ることができます。

知れば知るほど、実際に占ってみるとさらに、シンプルなカードの意味から、得られるメッセージの奥深さに、感動の嵐ですよ♪

最初はうまくできなくても、楽しんでいる間に勝手に力がつく、そんな練習方法をお教えしていますから、好奇心満載でチャレンジしてくださいね。

タロットカードなんか見たことない、大アルカナ?小アルカナ?何それ?というところから、「へ~!すごーい!」と感動しているうちに、1~3カ月程で、人を占いお金を稼げるレベルの実力をつけられます。

「霊感がないし…」という人も、私がお教えする方法でタロットの練習をしていると、勝手にスピリチュアルな潜在能力が開花してきますよ♪

明るい未来の可能性を開くのは、あなたの好奇心と、行動力です!

「ちょっとやってみようかな?」その一歩が、想像以上に楽しく豊かな、実り多き人生に導いてくれますよ。

今がグッドタイミング!春に向けて、才能を開花させるための、楽しい種まきをしてくださいね♪

副業にも大人気!稼げるタロット占い師になる方法はこちらです。




テーマ:
● タロット占いのやり方は実は簡単!鑑定方法の手順を解説します♪

タロット占い師養成講座、講師の占子です。今日はバレンタインデーですね♪バレンタインにプレゼントを贈った人は、1カ月後のホワイトデーまでの間、相手の気持ちが気になる~という人も多いのではないでしょうか?



タロット占いにも、バレンタイン前後は、相手の気持ちが気になるお客様から、たくさんのご相談が寄せられます。

そして、バレンタインの後は、春からの新生活や、環境の変化を前に、恋愛、仕事、進路、人間関係の悩み相談が増えてきます。

人の悩みが尽きない限り、占い師の仕事はなくなりません。「占い」を求める人の心は、科学技術が発展しても、きっと永遠になくならないのだろうと思います。

実際に、古代から現代にいたるまで、占い師は、陰で、日向で、いつも各時代に合う形で活躍し続けてきました。

今はインターネットを介した占い方法が増え、占い師の鑑定を受けることが、ますます身近になりました。

「占い師」という職業は、時代の変化に左右されず、10年後、20年後…100年後も必要とされ続ける、数少ない職業のひとつと言えます。



つまり、今から身につけて、一生その技術を活かして食べていける、稼げる職業なのです。

でも「占い師になるには、特別な才能や霊感が必要なのでは?」と思われるかもしれません。

実はタロット占いは、やり方を学び、練習さえすれば、誰でもできるようになります。

手順通りに練習をして、タロットカードの読み方や、アドバイス方法を学べば、誰でも短期間で人を占えるようになります。

タロット占いのやり方、解説動画はこちら。

タロット占いは、初心者が占っても、かなり高い確率で当たります。

タロット占いは短期間でマスターできるうえ、お客様からの人気が高いので、占いで稼ぎたい人には必須の占術です。

ただし、タロット占いをマスターしても、全員が人気占い師になれて、大金を稼げるわけではありません。

プロで成功できるかどうかは、集客力や、接客技術、アドバイス力が大きなカギになります。



この部分が、占い師にとってとても大切なのですが、普通の占いスクールでは、占い方法は教えてくれますが、お金を稼ぐ方法までは教えてくれません。

それでは、せっかく人のためになる技術を身につけても、宝の持ち腐れで、収入に結びつきません。

ですから私のスクールでは、タロット占いのやり方だけでなく、占い師の仕事だけで豊かな収入を得られるように、集客方法、接客、アドバイス力のほか、売上アップの方法までトータルにお教えしています。



お金を稼げる占い師になっていただくための講座ですから、受講生様の多くが、受講スタートから1カ月~3カ月で占いで収入を得られるようになっています。

「まずは副業でスタートして、いずれは占いの仕事で独立して、月100万円以上稼ぐ♪」そんな目標も実現可能ですよ。

占いの仕事を続けるほどに、どんどん、心もお金も豊かになっていく、そんな仕事のやり方を一からお教えします。

初心者から人気タロット占い師になる方法、詳しくはこちらです♪




テーマ:
● タロットで自分を占う方法がわかる、動画レッスンを公開しました♪

タロット占い師養成講座、講師の占子です。週末になりようやく、厳しい寒さが、ほんの少し和らいできましたね。



でもまだまだ、インフルエンザの大流行、大雪の影響もあり、外出がままならない状況で、ご苦労されている方も多いと思います。

商売をされている方は、雪の影響で売上ダウン…でも支払いは待ってくれない!という厳しい現実…本当に困りますよね。

年々、異常気象で想定外の大雪や台風など、天候不順による経済への影響が増えています。



このようなリスクに備えて、本業とは別に、天候に左右されない副業をもっておけば、いざという時にも金銭的な苦労をせず生活を守れます。

その点、占い師の仕事は、自宅で、自分ひとりで、好きな時間に仕事ができますから、どんな天候でも、ほとんど収入に影響はありません。

ですから、会社員、自営業、主婦、看護師…をしながら、実は副業で「占い師」で稼いでいる人がたくさんおられます。

占い師に定年はありませんから、30代~50代は副業で占い師の経験を積み、定年後に占いサロンを開業して、自分の城で第2の人生をスタート!というのも、素敵ですね♪

何があっても、いつでも、どこでも、自分で稼げるスキルがあれば安心です。

タロット占い師は、まさに、そんなお仕事ですよ♪



そこで今日は、自宅で休日を過ごしている人にもピッタリの、自宅で今すぐ学べる、楽しいタロット占い動画講座をプレゼントします!♪

YouTube「タロット占子チャンネル」では、占い師を目指す人のために、無料で学べるタロット占い動画をご用意しています。

タロット占子チャンネルはこちら

タロットカードの解説や、カードの読み方、電話占いのやり方など、占い師の仕事に役立つ動画を配信していますが、今日はその中から、タロットで自分を占う方法をご紹介します♪

タロット占いで、自分のことは占えないと誤解している人がいますが、そんなことはありません。

そもそも、初めてタロット占いをする時には、新しいタロットカードで、自分のことを占う練習からスタートします。

それは、タロットカードと自分との波動を合わせ、馴染ませるためでもありますし、また、日々、占いの結果を検証することもできますから、自分占いはタロット上達に不可欠なプロセスなのです。

ただし、通常の占い方と、自分占いでは、占い方の手順が少し違います。

その違いについて、実際の手順をご覧いただきながら、学んでいただけるようにしましたのでご覧ください。



こっそり自宅で練習して、タロット占い師で稼げるように、スキルアップしてくださいね♪

タロット占い師になるには、初心者でまったく未経験スタートでも、長い修行期間は必要ありません。

占い方と、集客を同時進行で学べば、早ければ1カ月~3カ月程度で、占いで稼げるようになりますので、今から始めれば4月頃には、あなたもプロの占い師になれますよ♪

占い師は、人を笑顔にして、心から「ありがとう」と言っていただける、幸せな仕事です。

マイペースで、チャレンジしてみてくださいね♪

無料で学べるメール講座、稼ぐタロット占い師になる方法はこちらです。