●【募集】9月7日(水) 誕生日による統計心理学 初級セミナー開催


どうも、筒井千賀です(*^▽^*)
毎月恒例の統計心理学 初級セミナーの日程の告知です。
今回は
この方の熱い希望で9月7日(水)に開催が決定しました。

初めての方も、一度受講した方もどんどん来てください。
何度受講しても新しい気づきに出会えます(o^^o)

詳細は下記に書いてあります。




誕生日による統計心理学とは
生年月日から人の素質を8,640万通りに分ける統計からなる分類学です

初級では基礎の三分類の違いをお伝えします


この三分類は、
人柄重視、結果重視、直感重視という名前で呼んでます

三分類の違いがわかれば、コミュニケーションストレスが30%減らせます
それはなぜなのか?
基となる考え方の違いからくる、言われて嬉しい言葉、約束の取り付け方、品物を購入する場所などなど…

今まで、
自分の常識、世間の常識 と思って生活してきた方。
その常識は世間の三分の二からは理解されてません!!!

旦那がプロポーズ以来「愛してるよ」と言ってくれない
逆に毎日「あいしてるよー」という旦那がウソくさく感じる

子どもに宿題をやるように言ってるのにやらない!

基礎の基礎の三分類を知って、日常のストレスを減らしましょう。



講師の筒井千賀は、この統計心理学を知って学んだおかげで夫婦の再構築に成功しました(*^-^*)


統計心理学と出会う前は、
家庭内別居中

結婚13年目で別居。

半年後に旦那が自宅に戻る。

二か月後、会話なしで家庭内別居状態

結婚15年目、離婚協議に入る

半年後、統計心理学に出逢う

機械的に旦那の行動・発言を統計心理学の傾向性を踏まえ受け取る

気がついたら仲良くなってた。

表面的に取り繕っても、またストレスは貯まります
ストレス溜まればケンカ。
お互いの考え方の違いを知って幸せ貯金しましょう。




■  統計心理学 初級セミナー 開催日 ■

★日時
2016年9月7日(水)
毎月横浜で開催中です

受付開始 10時15分~
開始時間 10時30分
終了時間 13時30分 ※10分程度の延長があるかもしれせん。



★場所
JR根岸線 関内駅 徒歩7分
横浜市青少年育成センター 地下二階 和室
会場表記名は【ひまわりママの会】

★受講料
・初めての方

10,000円(テキスト付)
・再受講の方(㈱PID開催の初級セミナーを受講の方対象)
 3,000円(テキスト無し)

申込みはこちら★


■ カウンセリング ■
あなたの悩みが笑顔に変わるために、今必要なメッセージをお伝えします。
カウンセリングの内容
申込みはこちら★



■ 朝活 ・ お茶会 などのお知らせ ■



AD