もんしち桶売りと北海道フェア

テーマ:



こんばんは!!!




今日から7月がスタートですね^ - ^



かなり暑いです!




さて本日は大原漁港直送で



新鮮なイサキとタイが届いたので



1本売りしちゃいます(^ ^)



{A3DDAB72-BBC1-4511-B183-32AC4E96F1EE}




もちろん牡蠣フェアもやっております



本日の牡蠣は


富山県産の岩牡蠣になります!!!




そちらもぜひお試しください!!





さて今度、7月4日から


北海道フェアをやることになりましたー(^ ^)



今日は、北海道から



アンコウが届きました!!!



{784FE93F-0241-487A-9281-513113186BB1}



{460B3309-6806-4307-9671-292FB0130615}



どんな料理になるかはお楽しみで^_^




それでは本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております



トム
AD

もんしち 今日のオケ売り

テーマ:



こんばんは!!



最近筋トレ始めて


全身筋肉痛のトムです





本日は大原漁港直送で




新鮮な魚が入りました^ ^



本日の一本売りは



ガンゾウ鰈です^o^




{EE5EE75C-4F58-4854-9672-57E448A04C47}



刺身でも煮付けでも



お客様の食べたい料理にしちゃいます!!!!



{5E382777-0EAE-4667-AE50-9911DACF3A25}




なお、宴会コースでは


今が旬の鱧も使っています!

{92FA9FA8-F7C7-4396-8B67-7657B98127B7}




{7D066377-4847-4781-A121-72D002D6A49B}





そちらもぜひご利用下さい^_^




それでは本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております


トム
AD

牡蠣フェア第2弾!!

テーマ:
こんばんわ、最近お腹がプーさんみたいに

なっている森川です。

本日からもんしちの牡蠣フェアのメニューが

入れ替わります!

メニューはこちら!

{A27F3F04-A207-4E80-BE4F-0DF48690CE3D}

『富山県産岩牡蠣 和風マンゴーソースで』

マンゴー?と思うかもしれませんが、これが

合うんです(^^)

ソースと一緒にのっているのは海藻のジュレ

で一緒に食べていただきます!

お次はこちら!

{816E90CB-6078-481A-87AE-1D64242728AC}

『牡蠣と茄子の揚げ出し 青さ餡かけ』

すりおろした山芋を餡かけに軽くといで召し

上がって頂きたいと思います!

たまらんです♡

お次はこちら!

{9DCD00FA-C41C-43FF-B03C-1D6D8CEA11DD}

『牡蠣の柚子胡椒焼き』

卵黄と油を乳化させたものに柚子胡椒をねり

こんで焼いております!

柚子胡椒の香りと辛みが牡蠣の旨味と共に

口の中に広がります(^^)


最後にこちら!

{AF863B34-44B6-4E7C-A8E0-97B943A0E937}

『牡蠣の炊き込みご飯』

牡蠣づくしですいません笑

牡蠣で始まり、牡蠣で終わりましょう(^^)


ぜひ一味違った牡蠣料理をご堪能下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)




AD