さかなのころ。 O-SAKANA moment

毎日をぷかぷか泳ぐさかなのブログ


テーマ:
先日27日のライブについて、
諸事情により急遽のキャンセルとなり
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。



本日9月30日を持って、
Atelier Love NEETは解散しました。

今まで関わってくださったみなさま、
この様な終わり方になってしまい申し訳ありません。

そして本当に今までありがとうございました。






メンバー(と言っても2人だけですが)それぞれの活動は続きます。




あんどーはしばらく冬眠をして…
一回りでっかくなって目覚める予定です。




ライブを見に来てくれた方、
応援してくれた方、
支えてくれていたみなさま、
本当に本当にありがとうございました。


あんどー魚


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しています。
生きています。


■君の名は。

{DEF56ADA-ABCF-4F71-9C47-D6B8E8C55DB3}



見たよ。朝イチでな


期待通り、映像めっちゃ綺麗だった!!


ストーリーに関しては
ついていくので精一杯で
頭使いながら見ていたので
泣けませんでした!バカ


ただ鬱エンド好きなあんどーとしては
秒速的な最後まで会えないエンドでも
よかったなー( ˘ω˘ )と思ってしまいます

ワンモアタイム!ワンモアチャンス!!


言の葉の庭が一番好きです。



■前提として、生きていること

なんで自殺しちゃいけないの、って
いつか小さい誰かに尋ねられたら
しっかり答えられる自信が、まだない。

悲しむ誰かがいるから?
困る人がいるから?

道徳的にとか
凡例なんかいくらでもあるはずなのに
きっと納得してないから答えられないんだと思う。



みんなやさしいよなあ
誰かが「死にたい」って呟けば
大丈夫?ってコメントするし
普通心配になるもんなあ


見返りなしで他人は救ってくれないし
神様なんて本当はいないんだから
自分でどうにかするしかないでしょ。


こんな当たり前のことを
わざわざ書き起こすのは、ちょっぴり
どこかで期待してるからなんだろうなあ

誰かが迎えに来てくれる、
誰かが助けに来てくれる、

甘ったれでまったく救いようがないな


それでもいいよ、仕方ないな
って言えるくらい
どーんと広く大きく強くなれたらいいのに!



強くなりたい、と思った夏でした


■ライブのお知らせ

{1047B38A-4B85-48C1-A1AD-D9507032080F}

▼▽9月27日(火) 下北沢ReG

まぜたらうまい
コトフル
Atelier Love NEET
REDO
Remium Jean
スロロリス
RagRats(大阪)

OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥2000+1Drink


今月の末、下北沢ReGでライブがあります。

バンドって本当にナマモノで
いつなくなるかわからないから、
きっと最後かもしれないって思いながら
この日は歌います。



会えるうちに、会いに来てほしいな




さ、お別れしよう
長い長い旅に出る、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


■20160720

{7BD09DDE-CE17-4B76-AAAB-93EA55BAED7F}



{93E5AA1A-E885-41C3-A1A7-469B60DC20CD}


7月20日は、杉田企画
第3回目のゆとりギルドでした。

お越しくださったみなさま
出演してくれたみんな
ベイシスの方々
本当にありがとうございました!!


入りからいろいろあったなあ…

杉田が電車で寝過ごして
新杉田まで行っちゃったらしく、
ネオ杉田になって戻ってくる
ような流れがあったり( ˘ω˘ )

ElderfacTが当日だけ
AlderfacTを名乗ったり( ˘ω˘ )

川尻と野田さんが卒業だったり、


どのバンドもMCで
純くん誕生日おめでとう!って
祝ってくれたのが
嬉しかったなあーーー



初夏の暑さにやられたせいか
いろんなことがあったけど、

私にとってはすごく素敵な日だったし
関わってくれた全ての人に感謝しかありません。

本当にありがとう。

少しだけ、またね。



   2016.07.20 Atelier Love NEET

   1.エイプリル・フール
   2.スカイハイ
   3.四番線
   4.洗濯日和
   5.トゥルー・エンド
   en.白夜の塔




■ニートの夏休み

次のALNのライブは、9月の27日
下北沢ReGが決まっています。

すこし夏休みをいただきまして、
さらにレベルアップして戻ってくるつもりでいます!

ピカピカまっさいチュウ!!!


(ポケモンGO、おもしろいね…)



{4F5DF830-35DD-4FDF-8F97-BF0D12E60B4E}

うちにはニドランがいるよ。
もふもふで おでぶちゃんのニドランが…ね……


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。