選抜総選挙で結婚発表したNMB48の須藤凜々花が24日、大阪・難波のNMB48劇場での公演で、8月30日にをもってNMB48を卒業することを発表した。花束

 

須藤は「卒業公演をさせていただくことで、たくさんの意見があると思う」と爆弾発言への賛否を配慮したが、「最後までNMBのメンバーとして送り出していただくということで、最後までメンバーの一員としてできる事をやり切りたい」と語った。

寿退社ならぬ寿卒業で、30日の劇場公演をもってNMB48での活動を終了。

 

8月2日発売の新アルバム「難波愛~今、思うこと~」に伴う握手会については、8月26日のインテックス大阪(大阪市住之江区)が最後になる。

 

 

 

 

話題騒然、渡辺麻友の卒業やSKE48、NGT48躍進など、彼女の「結婚宣言」で、すべてがぶっ飛んだが、これで一件落着し、スッキリしたファンも多いのではないだろうか。

 

「アイドル人生に悔いはない」とグループ卒業の意向を示していた須藤だが、結婚時期は未定で、妊娠はしていない。卒業後もタレント活動は続ける模様。

 

才能はあるだけに、卒業後の活躍に期待したい。

 

 

 


芸能・音楽ランキング

 

 

 

 

AD