akira(アコギセンスPlus)

初めまして。

アコギセンスPlusのakiraです。
よろしくお願いします。

アコギセンスPlusホームページ
http://teru80.wixsite.com/akogisense-plus

よろしくお願いします^^


テーマ:

どうも☆akiraです♪

先日3/18(土)と3/19(日)に

関東で与座幸賢と一緒に沖縄民謡ライブさせてもらいました!

 

全ては写真とか撮れてないですが

一応、時系列でブログ書いてみます。

 

後半には僕にとってのサプライズがあったので

それも書きます。

 

ではどうぞ。

 


IMG_20170321_103705055.jpg

↑関空に向かう時の朝日。

なんだか手を合わせたい気分になりました。

 

IMG_20170321_103705465.jpg

いい天気♪関空から出発の時です。

 

IMG_20170321_103754188.jpg

ライブが始まるまでに与座幸賢とともに腹ごしらえ♪

ペッパランチさん行ってきました☆

 

IMG_20170321_103754526.jpg

「島人ぬ宝」終了後です。

めっちゃ楽しかった〜♪

ありがとうございます!

ビールごちそうさまでした☆



IMG_20170321_104414455.jpg

島人ぬ宝、もういっちょ^^

うちなんちゅの方々♪

みんなほんまにええ人です☆

 

写真右側のカップルさんですが

沖縄に1度も行ったことがないそうで

島の方々とお酒を飲みつつ沖縄情報を聞いてらっしゃいました^^

 

みなさん、ライブもたくさん盛り上げてくださってありがとうございます!

 

IMG_20170321_103704121.jpg

島人ぬ宝が終わって、ちょっとだけ牡蠣専門店におじゃましました☆

 

IMG_20170321_103703655.jpg

熊本の牡蠣です。

IMG_20170321_103703141.jpg

牡蠣ってあんなにも甘いとは思ってませんでした。w

めっちゃ美味しかった〜!

って、食べ物ばっかですね^^;

 

と、こんな感じで1日目の

新小岩「島人ぬ宝」は終了しました〜☆

 

ありがとうございます!

=======================

 

日は変わって

3/19(日)は行徳「オリオン食堂」の日です♪

 

IMG_20170321_103812570.jpg

な、な、なんと!

僕が今関東でお世話になってるボイトレworldvoiceの先生が

お客さんできてくださってるではありませんか!

(左,kin先生

 

そして、右の美しい女性もボイトレworldvoiceの先生で

maniさんです♪

YouTubeとかでは拝見させていただいてたんですが

「本物や!」ってなりましたw

 

実は、1部のステージでnami先生にむちゃぶりして

涙そうそうを歌っていただきました^^

 

感動です。

ぼくはworldvoiceで教わってるので

特に感動しましたが、オリオン食堂の皆様も

nami先生の歌声に癒されて、大絶賛されてました^^

 

無茶振りにもかかわらず快く引き受けてくださり

ありがとうございました☆

 

kin先生が動画撮ってらっしゃったので

またアップされたらブログとかで紹介させていただければとおもいます☆

 

IMG_20170321_103812947.jpg

最後にみんなで集合写真☆

自分の影の薄さにびっくりです。

 

ウォーリーを探せ状態ですが

テレビ2台の隙間にいますw

 

オリオン食堂の皆様

盛り上がってくださってありがとうございました!

 

今回の関東ライブは2日間とも

満員御礼でした!

 

また一緒に盛り上がりましょうね〜♪

 

以上、与座幸賢×akiraの関東ライブでした☆

ありがとうございました^^

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アコギセンスPlusのakiraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。