おまえいくつやねんw

テーマ:

おはようございます。


そしてお久しぶりです。


昨日はですね、すごく昔の知り合いの結婚式に行ってきたんですが。


18歳~19歳頃の職場なので、だいたい会う方も10数年ぶりというのが多いわけでして。


みんな僕の頭を見て、「どうしたん?」だの「おまえいくつやねんw」の罵声を浴びせられましたw


僕は「はげ」を全くと言っていいほど気にしてませんので、なんとも思わないですが。


デリケートな人はあれぐらい皆に突っ込まれたらきついんやろなぁ~と思った次第です。


先ほども言いましたが、18歳~19歳頃の職場なので全員に近い感じで「先輩」「上司」という構図でして・・・


現在の仕事環境では長らく長としてやってますので、あれだけいじられるって


なかなか面白く懐かしい環境でした。


しかし、結婚式ってなんか親として見ると独身の時とは違い少し感動しますね。


「うんうん、早く子供作って(大変やぞ~)・・・・みたいな」自分の経験を思い返すからなんでしょうね。


ではでは。







AD

生存報告。

テーマ:

ども、ごぶさたしております。


やっとこさ仕事も落ち着きましてですね。


ゲームでもする気だったんですが、なんかね・・・w


また、やる気になったらします。


で、最近は何をしてるかと言いますと。


そろそろ転職をしようかな?なんて思ってまして。


色々と探したりしてます。


ただ小生、学歴もなければ何もないのですご~く厳しいですね。


社会って厳しい~。


まぁ・・別に今の仕事が別段嫌とかそういうわけではないのでボチボチやっていきます。


ちなみに今一番したい仕事は大阪市制運営に携わる仕事がしたいなぁ~


なんて安直ではございますが思ってます。


橋下塾でも行こうかしら♪

AD