金運アップ、運気アップ、売れたい、モテたい女性起業家の為のブログ集客コンサルタント 笹野健

金運アップ、運気アップ、売れたい、モテたい女性起業家の為に、アメブロでのブログ集客コンサルタントをしている笹野健のオフィシャルブログです。


テーマ:




モテる人って、
SNSをやってない率が
圧倒的に高いと思うんですよ。

それはなぜかなと
考えていたんですけど。

少し分かってきました。


そもそも、私生活が充実してたら、
SNSなんてやってる暇がないんですよね。

仕事と割り切ってやるなら
まだ理解出来ますが。


目の前のことに
一所懸命であればあるほど。

スマホ触ってる場合じゃないし。


食べ物の写真撮るより、
目の前のお皿を取ってあげた方が
相手は喜ぶしね。


スマホの向こう側より、
目の前の相手を大事にしないと。

人の心って
どんどん離れていくと思うんですよ。


それと、薄っぺらい感じが
するじゃないですか。

SNSに必死になってる人って。


○○に感動!とか、
出会いに感謝!とか。

気持ち悪いでしょ。


本気で思ってたら、
そんなところに書かずに、
直接相手に伝えれば良いのに。

その方がよっぽど喜ばれるのにねぇ。


で、口が軽いなって思うんですよ。


誰々とどこに行ったとか。

何を食べたとか。

すぐに書かれると、
こっちのプライバシーは?ってなります。


私もよく知らない間に、
他人のSNSに写真付きで
載っているそうです。

それが発覚次第、
その人とは縁を切ります。

そんな奴、
信用出来ないんで。


まとめると、
メリットよりもデメリットの方が、
多いんですよ。

相手をないがしろにして、
薄っぺらさをさらして、
信用を無くすだけで。


逆にいうと、
これらをやらないだけで、
勝手に好感度上がります。


今はまだSNSを
やっている人が多いですが。

近いうちに必ずきます。

SNSをやらない人の方が、
圧倒的にモテる時代が。


私はブログには、
仕事のことしか書きません。

Twitterやインスタグラムは
情報収集の為に見ているだけで
自分では滅多に書きません。

Facebookはやめました。


プライベートに関することを
一切書かないので、
人に会った時は色々と聞かれます。

まともには答えないけどね。




動画も撮りました↓





→起業初心者やネット・パソコン・ブログが苦手な人でも売れるようになる個別コンサルのご案内
 |  リブログ(0)

女性起業家の為のアメブロ・ブログ集客コンサルタント 笹野健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります