女性起業家の為のビジネス相談とブログ集客のコンサルタント 笹野健

アメブロ集客やブログ集客でお困りの女性起業家の為に、ビジネス相談とブログのコンサルタントをしている笹野健のオフィシャルブログです。


テーマ:








仕事とは、
あなたの自己実現の場ではありません。


まずはお客さんがいて。

その人の悩みや困りごとを
解決してあげたり。

その人が求めているものを
提供してあげたり。

そうやって成り立っています。


お金の流れを考えてください。


あなた自身が
お金を生み出すのではありません。

必ずお客さんから流れてきます。


ここを履き違えている人が
最近ものすごく多い気がします。



自分のやりたいことや
自分らしいことを通して、
自己実現しましょうとか。





全部、自分中心です。





よっぽどの有名人や
能力のある人なら分かりますが。

ただのBBA(ババア)が、
何を調子乗ってるんだと。

笑われますよ。



そういう勘違いしている人の
ズレている部分を、
私はいつも修正しています。





動画も撮りました↓






→本気で稼ぎたい女性起業家の為のビジネス相談
 |  リブログ(0)

起業初心者の為のアメブロ・ブログ集客のコンサルタント笹野健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります