起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術

女性起業家や起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術を書いているコンサルタント笹野健の公式ブログです。

 

 

ストレスマネジメントをすると、

かなり生きやすくなります。

 

 

個別コンサルに来る人の大半は、

ストレスが溜まっています。

 

人間関係や仕事のこと、

家族のこと、お金のこと。

 

 

人それぞれですが、

もっと楽に生きれば良いのになと。

 

いつも聞きながら思います。

 

 

わたしは現在、

ストレスがありません。

 

好きな時間に起きて、

好きなものを食べて、

好きなだけ本を読んで、

好きな時間に仕事をして、

好きな時間に寝ています。

 

 

これでストレス溜まる方が

おかしいです(笑)

 

 

わたしはストレスに弱いので、

ストレスが溜まらない方法を

追求した結果。

 

こうなりました。

 

 

ストレスとうまく付き合う方法より、

完全に切り離す法が、

圧倒的に楽です。

 

 

睡眠、食事、入浴、

食事をきちんとして、

嫌いな人とは一切会わない。

 

これだけで、

ストレスの「99%」

無くなります。

 

こちらも併せて

読んでみてください。

 

→ストレスの多い女が出来てないこと3つ

 

 

 

動画も撮りました↓


 

→【超簡単】起業初心者やネット・パソコン・ブログが苦手な人でも売れるようになる個別コンサルのご案内

AD
 |  リブログ(0)

女性起業家の為のブログ・アメブロ集客コンサルタント 笹野健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。