起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術

女性起業家や起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術を書いているコンサルタント笹野健の公式ブログです。


テーマ:

 

 

割引サービスをすればするほど

客は離れます。

 

 

目黒駅前に、

新しくラーメン屋さんが

できました。

 

その前のスープ餃子専門店は

かなり「短命」だったので。

 

ここはどうかな?と

定点観測しているのですが。

 

もう危なそうです(笑)

 

 

というのも、見るたびに

サービスが増えてるんですよ。

 

レディースdayとか、

ご飯食べ放題とか。

 

 

目黒駅界隈は、

ラーメン屋さん激戦区で。

 

中にはミシュランを取ったお店も

あるんですけど。

 

そういう売れているお店は、

絶対にこういうことはしません。

 

 

割引サービスするよりも、

味に力を入れた方が、

商売としては長く続く。

 

それをよく分かっているのでしょう。

 

 

これをあなたの商売に

置き換えてみましょう。

 

売る商品やサービスが

良くないのに。

 

やたらと集客法とか、

ブログのテクニックばかりに

力を入れてるでしょ?

 

 

 

それが、

あなたが今、

売れない原因です。

 

 

 

個別コンサルでは、

ブログの話は一切しないことも

けっこう多いです。

 

 

ブログどうのこうの以前に、

「売る商品自体」が、

良くないのであれば。

 

それをどうするのかという話を

先にしないと。

 

前には進めません。

 

 

ブログだけじゃなしに、

商売自体の相談も

お気軽にどうぞ。

 

 

 

動画も撮りました↓

 


→【超簡単】起業初心者やネット・パソコン・ブログが苦手な人でも売れるようになる個別コンサルのご案内

AD
 |  リブログ(0)

女性起業家の為のブログ・アメブロ集客コンサルタント 笹野健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。