起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術

女性起業家や起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術を書いているコンサルタント笹野健の公式ブログです。


テーマ:

 

 

母性本能が強すぎる女は
浮気されやすいです。


本人は「母なる愛」とか
思ってるかもしれませんが。

ただの勘違いです(笑)


はっきり言って、
ウザいです。


そういう女。


一部のマザコンは知りませんよ。

そんな奴の話は

放っておいてですね(笑)


基本的に男にとって
母親って煩わしいんですよ。

あれこれ言われるのも、
ずっと側にいられるのも。


何にでも口を出したがるというか、
世話を焼きたくなるんでしょうけど。

それにもう「こりごり」してるんですよ。

母親で一回ね。


だから、彼女や奥さんが
それをまたやってしまうと。

「もう勘弁してよ」ってなります。


で、気持ちがどんどん離れていって、
うるさくない他の相手に

なびいてしまうと。

そういう流れね。


彼氏や旦那の浮気に悩む人は、
一度、自分の態度を

「客観的に」見てみてください。

きっと男にとって、
ウザいなと思われる
母性本能が出てしまってます。

 

 

 

動画も撮りました↓

 

 

→【超簡単】起業初心者やネット・パソコン・ブログが苦手な人でも売れるようになる個別コンサルのご案内

AD
 |  リブログ(0)

女性起業家の為のブログ・アメブロ集客コンサルタント 笹野健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。