起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術

女性起業家や起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術を書いているコンサルタント笹野健の公式ブログです。


テーマ:

 

 

 

 

恋愛本をたくさん読むと
分かるのですが。

男性著者と女性著者とで、
主義主張が「ずいぶん」違います。


普通、女性は女性が書いたものを。
男性は男性が書いたものを読みます。

それが、そもそもの間違い。


女には女の理屈が、
男には男の理屈が

あるんですけど。

S極とN極とはいかないまでも、
微妙に矢印が

交わってないんですよね。


それをお互いが

ふむふむと読んで実践すると、
そりゃ食い違うよね、と。


先日、渡辺淳一の欲情の作法という本に、
こう書いてありました。


「女性の下着売り場には
男を立たせるべきだ。

女は男がそそる下着というのが
全く分かってない。

男は派手なものなんて求めてない。

フツーでいい、フツーで。
ということが女同士では分からない。」



なるほどなと
思ったのですが。

恋愛も全く同じです。


女が女に相談しても、
男の気持ちは分からないし、
いつまで経っても

「推測」でしかないんですよね。


だから、

本気で何とかしたいと思ったら。


女は男に、男は女に
相談するべきなんですよ。


あなたも一度、
異性の書いた恋愛本を

読んでみてください。

えっ!?こんな風に思ってたの??
という発見がいくつもあるので。

 

 

 

動画も撮りました↓

 

 

→【超簡単】起業初心者やネット・パソコン・ブログが苦手な人でも売れるようになる個別コンサルのご案内

AD
 |  リブログ(0)

女性起業家の為のブログ・アメブロ集客コンサルタント 笹野健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。