起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術

女性起業家や起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術を書いているコンサルタント笹野健の公式ブログです。


テーマ:

 

 

 

10人中7人の男は
ロリコンです。

わたしの感覚でいうと。


支配したい欲というか、
自分に逆らってこない
おとなしい女性が好きなんですよ。

彼らは。


もしくは、
この子は悪いことしないだろうとか。

言うこと聞いてくれるだろうとか。

男側の勝手な「希望的観測」が強い。


極端な女性観を
持っているというか。

AKB等のアイドルが好きな男って、
こういう発想の人が多いです。


同世代の男と話していると、
やたらとアイドルとかに

詳しいんですよ。

仕事の話は
一切しないのに。


○○はかわいいとか、
○○の出てるCMが良いとか。

家にテレビが無いわたしにとっては、
まったくもって

ちんぷんかんぷんなんですけど(笑)


興奮しながら話す彼らの勢いは、
なかなか止められません。


年配の男になると、
極端に若い女性を

好む人が増えます。

とりあえず、

若いことは素晴らしい!みたいな(笑)

分かりやすくて
良いなとは思うんですけどね。


こういうことをひっくるめると、
10人中7人がロリコンであると。

言えるんじゃないでしょうか。


で、残り3人の「内訳」ですが。

1人はノーマル、

1人は極度の遊び人、
1人はゲイです。


どれを選ぶかは、
あなた次第です。

 

 

 

動画も撮りました↓

 

 

→【超簡単】起業初心者やネット・パソコン・ブログが苦手な人でも売れるようになる個別コンサルのご案内

AD
 |  リブログ(0)

女性起業家の為のブログ・アメブロ集客コンサルタント 笹野健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。