起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術

女性起業家や起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術を書いているコンサルタント笹野健の公式ブログです。


テーマ:

 

 

デートの時に
残念なお店に連れて行かれた。


そんな愚痴を言い合っている女性を
何度も見かけたことがあります。

その「行為自体」
残念だなと思うんですけど(笑)


もう繰り返さない為にも
原因をはっきりさせておきましょう。


■男にセンスが無さ過ぎる

普段から食に興味がない人は、
お店がどうとか気にしてません。

せいぜい行ったことのあるところから
選ぶ程度です。

そういう男がものすごく多いです。

これはもう仕方ないです。


■男があなたに興味ない

色んなお店知ってるけど、
まぁこいつならここで良いか。

完全に、そう思われてます。

その時点でのあなたへの評価は
そんなもんです。

現実を受け止めましょう。


■あなたの自意識過剰

自分ならこのくらいのランクのお店に
連れて行ってもらって当然。

そういう過度な思い込みを
している人は多いです。

残念ながらそう思っているのは
あなた「だけ」です。

周りはそんな風には見ていません。



これらを見てみると、
「あなた自身に問題がある」ということが
分かってもらえたでしょうか?



自意識過剰で、
男選びのセンスが悪くて、
大切にされてない。

これが残念なお店に

連れて行かれる原因です。



残念な女=残念なお店



こういう公式です。

 

 

 

動画も撮りました↓

 

 

→【超簡単】起業初心者やネット・パソコン・ブログが苦手な人でも売れるようになる個別コンサルのご案内

AD
 |  リブログ(0)

女性起業家の為のブログ・アメブロ集客コンサルタント 笹野健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。