女性起業家の為のブログ集客コンサルタント 笹野健

女性起業家の為に、アメブロでのブログ集客コンサルタントをしている笹野健のオフィシャルブログです。


テーマ:

 

 

 

実力がない人ほど、

頑固でプライドが高いです。

 

ビックリするくらいに。

 

 

実力があると思っているのは、

本人だけで。

 

周りから見たら、

凄いのかどうなのか、

よく分かりません(笑)

 

そういうタイプね。

 

 

根拠のない自信が大事だと聞き、

それを頑なに信じている。

 

そういうタイプね(笑)

 

 

要するに「面倒な人」です。

 

 

頑固でプライドが高い人より、

素直で腰の低い人の方が、

周りに応援されやすいです。

 

アドバイスしてもらえるし、

色んな人から知恵を授かります。

 

だから、どんどん実力がついて、

どんどん成功していくのです。

 

 

頑固でプライドが高いということは、

この「チャンス」を、

自ら逃しているということです。

 

いかに、もったいないことか。

 

よく分かると思います。

 

 

 

 

動画も撮りました↓

 


→【超簡単】起業初心者やネット・パソコン・ブログが苦手な人でも売れるようになる個別コンサルのご案内

AD
 |  リブログ(0)

起業初心者の為のアメブロ集客コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。