起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術

女性起業家や起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術を書いているコンサルタント笹野健の公式ブログです。


テーマ:

 

 

自分に与えられた役割が分かれば

人生半分勝ったようなもんです。

 

 

なぜ、今あなたが悩んでいるかというと、

これが分かっていないからです。

 

 

人にはそれぞれ役割があります。

 

これはもう、

自分ではどうしようもないレベルで、

勝手に決められてます(笑)

 

 

何の役割もない人は、

この世に存在しません。

 

人間誰しも、

何かしらの役割を担っています。

 

 

それが何なのかということが分かれば、

それをひたすらやれば良いのです。

 

そうすると自動的に、

結果が出るようになっています。

 

 

自分の役割を、

いち早く見つけた人から順に、

成功してお金持ちになっていきます。

 

言い換えると、

人生とは、自分に与えられた役割を

見つける「ゲーム」なのです。

 

 

あなたが今、

うまくいかなくて悩んでいるのは、

与えられた役割と違うことを

やっているからかもしれません。

 

○○さんがその仕事で成功したからといって、

あなたがそれを真似る必要はありません。

 

それは○○さんの役割であって、

あなたには別の役割があります。

 

 

それを見つけた瞬間から、

あなたは幸せになれます。

 

キレイにもなれます(笑)

 

 

あなたに与えられた役割を、

一緒に探してみませんか?

 

私は年がら年中、

そんなことばっかりやってます。

 

 

お客さんは成功者ばっかりです。

 

自分の役割が分かれば、

あなたも必ず同じようになれますよ。

 

 

 

 

動画も撮りました↓

 


→起業初心者やネット・パソコン・ブログが苦手な人でも売れるようになる個別コンサルのご案内

AD
 |  リブログ(0)

女性起業家の為のブログ・アメブロ集客コンサルタント 笹野健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。