女性起業家の為のブログ集客コンサルタント 笹野健

女性起業家の為に、アメブロでのブログ集客コンサルタントをしている笹野健のオフィシャルブログです。

 

 

起業コンサルタントを名乗る人は

急激に増えましたが。

 

そういう人に指導してもらって、

売れるようになる人は、

一向に増えません。

 

 

理由は単純です。

 

 

 

売れないことばかり

教えているから。

 

 

 

それだけです。

 

別の言い方すると、

 

 

 

そもそもの、

コンサルタントとしての

腕が悪すぎるのです(笑)

 

 

 

話を聞いてみると、

売れないことばかり

教えています。

 

そんなことやって、

どんな意味があるのか。

 

コンサルタント自身も

まったく分かってません(笑)

 

 

売れた経験もないし、

売れる方法も分からないし。

 

そもそも、

それが商売として成り立つのか、

そこも判断できてません。

 

 

そういう「粗悪」な人が増えました。

 

だから、売れる人が増えないのです。

 

 

起業ごっこがしたい人は、

別に構いませんが。

 

本気できちんとやりたい人は、

ちゃんとした人に教わった方が良いですよ。

 

 

あ、最後に売れてる人たちの紹介

しておきますね。

 

本気できちんとやりたい人向けです(笑)

 

 

 

 

動画も撮りました↓

 


→起業初心者やネット・パソコン・ブログが苦手な人でも売れるようになる個別コンサルのご案内

AD
 |  リブログ(0)

週末起業、ママ起業、プチ起業、女性起業家の為のアメブロ集客さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。