女性起業家の為のビジネス相談とブログ集客のコンサルタント 笹野健

女性起業家や起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術を書いているコンサルタント笹野健の公式ブログです。


テーマ:

 

 

メルマガを送れば送るほど、

お客さんには嫌われます。

 

 

今の時代、お金を使うのに、

「自分の意思で決めたい」という人が

大半です。

 

 

自分で見つけたから、

これを買いたい。

 

自分の友達が良いと言っていたから、

あのお店に行きたい。

 

こういう心理状態です。

 

 

逆に言うと、

他人の意思でお金を使うことを、

極端に嫌います。

 

売りつけられた、

お金を使わされたと感じます。

 

そんな商品やお店は、

決してリピートしません。

 

 

メルマガって、

俗にいう「プッシュ型」のツールです。

 

 

アドレスを登録してもらって、

売り手から一方的に送ります。

 

つまり「押し付けて」いるし、

売りつけているのです。

 

 

わたしのブログを読んでいるくらい、

頭の良いあなたなら、

もう分かりますよね?

 

メルマガを送れば送るほど、

お客さんには嫌われる理由が。

 

 

あ、最後にのメルマガ

紹介をしておきますね。

 

読まなくても、

何の問題もないことばかり

書いています(笑)

 

 

最初は「100名限定」

やりたかったんですけど。

 

あっさり定員を

オーバーしました。

 

 

・埼京線がややこしい

 

・手洗い、うがい、ヤクルト

 

・ヤンキーの語源はドイツ語

 

・銀座シックスより目黒セブン

 

・庭が好きすぎる男のブルース

 

・白金台野菜戦争勃発

 

 

こんな感じで、

月・水・金の夜に配信してます。

 

仕事の話は一切出てきませんし、

何一つ売ってません(笑)

 

 

 

 

動画も撮りました↓

 


→起業初心者やネット・パソコン・ブログが苦手な人でも売れるようになる個別コンサルのご案内

AD
 |  リブログ(0)

女性起業家の為のビジネス相談・アメブロ集客コンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。