起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術

女性起業家や起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術を書いているコンサルタント笹野健の公式ブログです。


テーマ:

 

 

一人暮らしの女の家は汚いです。


まず、物が多い。

床に置いてたり、
出しっぱなしだったり。

収納以上に所有し過ぎです。


あれって「寂しさの裏返し」でしょうか?

物に囲まれてないと

不安という心理。

全く理解できません。


それと空気の入れ替えも
あまりしてません。

全体的に淀んでます(笑)


で、掃除が嫌いって女も多いです。

面倒だとか言って。

部屋って放っておいたら
「汚れるように」なってるんですよ。


だから良い状態を保とうと思えば、
こまめに掃除しないと。

それでようやく「現状維持」です。


まとめます。

物が多くて、
風通しが悪くて、
掃除が嫌い。

それではモテません。


部屋に来てセックスしたのに、
その後、連絡が途絶える。

そういう時、
男は「部屋に幻滅」しているのです。

この女とはやっていけないなと。


いつ、誰が来ても良いくらいに
しておきましょう。

幻滅されないように。

 

 

 

 

動画も撮りました↓

 

 

→【超簡単】起業初心者やネット・パソコン・ブログが苦手な人でも売れるようになる個別コンサルのご案内

AD
 |  リブログ(0)

女性起業家の為のブログ・アメブロ集客コンサルタント 笹野健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。