起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術

女性起業家や起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術を書いているコンサルタント笹野健の公式ブログです。


テーマ:

 

 

ケチな男が嫌いと言う女が
実は一番ケチです。


女はデートの前に、
美容院に行ってエステに行って、
ネイルも塗って化粧もしている。

だからデート代は、
全て男が払うべきだとか。


こういうこと言う女、
たまにいます。

そういう女に限って、
ケチな男が嫌だとか言いますけどね。



お前が一番ケチだろ。



って、思うんですよ。


別にこっちは
そこまで着飾れとは言ってないし。

勝手にそっちがやったことでしょ。


自分はこれだけやってるんだから、
それだけの報いを受けて当然だと。

そう思ってるかもしれませんが。


そういう「見返り」

求めるというスタンスが、
そもそも歪んでる(笑)


あのねぇ。

はっきり言っておくけどねぇ。


男は本当に相手のことを好きで
大切にしようと思ってたら、
「惜しみなく」お金使いますよ。


だから不満に思うってことは、
その程度にしか思われてないという
何よりの証拠で。

そこでブーブー文句言うから、
さらに嫌われるんですよ(笑)


そこまで大事にされたかったら、
まずは大事にされる存在になれよと。

そう思う訳です、
こっちとしては。


現に、こういうこと言う女って
DDE(どうでもい~)奴ばっかりです。

わたしが好きな女性は
こんなこと一切言いません。



だから、もちろん全てこっちが出すし、
お店も色々と案内したりします。


それと、男より女の方が、
基本的にはケチです。

自分がそうだから、
相手にはそうしてほしくないって
思うんでしょうけど。

ケチが「染み付いてる」んでしょうね。

 

 

時間あったら

これも読んでみてください↓

→西麻布で見た恐ろしい女の割り勘

 

 

 

動画も撮りました↓

 

 

→【超簡単】起業初心者やネット・パソコン・ブログが苦手な人でも売れるようになる個別コンサルのご案内

AD
 |  リブログ(0)

女性起業家の為のブログ・アメブロ集客コンサルタント 笹野健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。