起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術

女性起業家や起業初心者でも簡単に出来るブログ・アメブロ集客術を書いているコンサルタント笹野健の公式ブログです。


テーマ:

 

 

 

美人は、意外と口説きやすいです。
 

経験談として(笑)

 


最近、自分より若い男子を見てて
よく思うんですけど。

臆病というか「傷付きたくない」って
思ってる人が多いなって。

すごく感じます。


恋愛に関してもそうで。

ものすごい美人に
果敢にアタックする人なんて「皆無」で。
 

 

この子ならイケるだろぉ~みたいな。

わりと「無難な子」を選ぶんですよね。

だから、そこまでかわいくない、
中途半端な女子がモテたりします。


でもね、よく考えてくださいよ。

美人は小さい頃から
かわいいかわいい言われて、
ここまで来てる訳でしょ。

ということは
プライドは高い。


でも、ある程度の年齢いくと、
今度は男に敬遠される。

つまり、ものすごく「寂しい」と。

だから誘われたらスゴい喜ぶし、
すぐに来ます。


逆に、中途半端なビジュアルの子は、
けっこう「混んで」ます(笑)

傷付きたくない男子が、
列をなしてますんで。


まぁ、好みの問題なんで

一概には言えませんが。


「美人は待っているぞ」と。

意外と空いてるぞと。



男子諸君に

物申したいんですけど。

 

このブログの読者って

ほとんど女子なんですYO!

 

 

 

 

動画も撮りました↓

 

 

→【超簡単】起業初心者やネット・パソコン・ブログが苦手な人でも売れるようになる個別コンサルのご案内

AD
 |  リブログ(0)

女性起業家の為のブログ・アメブロ集客コンサルタント 笹野健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。