大阪 Cats ニュース

大阪で活動する軟式野球チーム「大阪Cats」のチームブログです。


テーマ:

2011 Vol.3 爆弾


ドリーム関西優勝を記念して!?

ストラップが完成しましたドンッ


大阪 CATS ニュース 大阪 CATS ニュース

これをつければ 今日からキミもCatsの一員だ!(笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2011 Vol.2爆弾


1月9日今年最初の活動はいきなり大会!!


しかもドリーム関西2010の決勝戦!!


大会無失点の米澤がいきなり、2失点するもなんとか踏ん張り


4対3で逆転勝利DASH!


創立5年目で初のタイトルを獲得ドンッ


今期も

大阪Catsは更に上のレベルを目指して走り続けますメラメラ


大阪 CATS ニュース





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2011 Vol.1爆弾


新年あけましておめでとうございますドンッ


みなさん、お正月をいかがお過ごしでしょうか?


今年はいきなり活動初日がドリーム関西 の準決勝・決勝になりますビックリマーク


2010年Catsのみんなが積み上げてきたことの総決算として


なんとしても優勝を掴み取りましょうぅぅぅ!!!!



大阪 CATS ニュース-Cats





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに開幕した2010年シーズン!


豊里公園グラウンドに大学生主体のポリシーズさんを迎えての1戦。


試合は序盤からCatsのペースで進む。


2回に道本のライト前ヒットで鮮やかに先制点を奪うと9番の野口がレフト前に弾き返し、

2点のリードを奪う。


さらに、昨シーズン途中にセントルイス・カージナルスから獲得した原がCats初ヒットを記録するなど、

合計7安打、4得点。開幕戦にしては打撃陣の好調さが伺える試合内容となった。



投手陣では新任の津野主将から開幕投手を任された道本が3回をパーフェクトに抑える力投、

リリーフの寺田・末松の両投手も無失点のピッチングを披露。



エース津野に加え、2006年最優秀投手の道本、昨季からマウンドに上がる寺田と

投手再挑戦の末松、さらには右肩の故障から復活が期待される米澤と、昨季に比べ投手の頭数は

揃いつつある。


オフシーズンに助っ人や合同自主トレを大目に入れたせいか、毎年のような開幕戦の調整遅れは

目立たず、初戦にしては好スタートを切った大阪Cats。


この日は体験入部を2名迎えるなど、戦力補強にも余念がない。


2月は残り3試合を予定しているが、3月に始まる「ドリーム関西」「草魂カップ」に向けて

レギュラー争いが一層厳しくなる事が予想される。


末松代表は「2月中にもう1人2人新選手を入れる。チーム内に競争を起こす」とコメント。


今シーズン、「ドリーム関西」「草魂カップ」の2冠を目指す大阪Cats。


両大会に向けてすでに戦いは始まっている。



2月7日(日) 大阪Cats 4-0 ポリシーズ

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新してなくてすみません出す入院してましたー。

で、またしばらく休みます・・・これから大会始まるのに迷惑かけますが、よろしくお願いします汗



こないだの試合内容のこと書こうかなって思ってましたが、イマイチなんでやっぱやめようと思います。2試合目なんてほんとに蚊が多くて今でも足が真っ赤ですガーン・・おそろしい数かまれてました。

まだまだ蚊は元気なんですねぇうざっっ



こないだ見学に来てくれた、マネージャー希望のコは・・・連絡があの日以来ないけど、もし連絡があれば説得してキャッツ入団をすすめようと思います!選手もあんなに体験に来たわりに全然増えないし・・・なんか寂しいですねうっ・・しばらくはマネージャーはチーム26サイで頑張っていくことにします頑張ります!



またしばらく更新できないと思いますが・・・1ヶ月以内にいい報告ができるかと思うので楽しみにしててくださいきら




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はおつかれさまですすまいる


最後ノーアウト満塁から0点でおさえたのはおっきかったですねびっくりまーく


今日はよく笑わせてもらいました。笑いのMVPをみっちーにあげたいです笑


たぶんみんな忘れへんと思うけど、今日のランナーコーチャーの珍プレーは年末忘年会あたりのネタにしてくださいニヤニヤ

体験入部の選手が一気に4人来てくれたのはいいんですが・・・名前と顔が一致せずに、結局誰が誰か覚えられず終わりました↓申し訳ないです。



次の活動をまた楽しみにいきまーすおんぷ

あ、6月から部費徴収と罰金徴収厳しくするんでよろしくですよ炎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はちがとぶハチ



昨日の大会の後、草むらに蜂がいました。

もうそんな時期なんですね。




いつぶりの更新かわからんけど、おひさしぶりです晴れ



残念ながら大差で負けてしまいました。


スコア書きながら頭をよぎりました。


去年の


大阪城公園での大会最終戦。



でも、あの時はまだ何も知らなかったまっこんですが、



今年は違う!



新メンバーの加入もあって、すっごいワイワイしてるよねーちょこ



脱退しちゃったメンバーもいるけど・・・



でも、キャッツまたこれから強くなると思いますぐっ



新しいマネージャーも来るので、選手も多分超楽しみにしてるやろーし笑



一致団結して、頑張っていきたいですねー↑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様でした。


なんとか2-2で終われて負けなかったものの、物足りなかったですダウン


4安打で助っ人の子が2安打打ってるし現存のメンバーでは2安打だけって・・・叫び


かといって、打った2人も満足しないでくださいよっ!!



もうすぐ大会が再開するからここで自分の課題が見つかったらいいんじゃないかなと思いましたが、何か手ごたえはありましたか!?



来週も試合があるので、時間があれば自主トレしてみてください。




今日の相手チームを見てて思ったことがあります。


人数が9人でギリギリやったから仕方ないのかもしれませんが、社会人としての礼儀に欠ける部分があったように思います。


いちいち何がとか言いませんけど、考えてもらいたい部分かなって思います。



それからそれから、みんなが持ってきてるカバン、デカイからベンチの後ろに置いていただけませんかはてなマーク

よろしくお願いします。



以上です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月13日に今年最後の練習試合を無事引き分けにて終了合格



予想外の疋田さん登板と2回3死球にちょぃビックリ~なマネージャーですえっ

前日、乗務終わって部屋帰ってきてゆっくりしてたら、助っ人探してメールと電話があってちょぃちょぃ目ってなりましたあせる久保くん、来てくれてありがとありがとありがとーぅニコニコ



試合中ビックリするぐらぃ静かやったのは何でなんでしょ!?みんなに指示だす疋田さんの声ぐらいしか聞こえんかったけど・・・来年から静かなキャッツに変わるんですかね!?グランド内でどんな感じなのかわからへんけど、もちょい声出して声かけあってほしぃなって思います。えらそうですみません( p_q)



来年に向けて、自主トレしてくださいよー。キャンプインは2月1日ですかはてなマークよくわかりませんけど、マネージャーも体調管理しっかりして2009年また頑張って活動に参加します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



えーっと、最後に・・・



疋田さんの奥様は癒し系ですねラブラブ親バカになるのが目に見えてる疋田さん、また来年キャッツに遊びにいらしてくださーいヾ(@°▽°@)ノ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。