ANNA:@L@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんにょーん☆

ダンスマシーンことあんちゃんいむにだー
 
 
昨日は集合が早かって
朝早起きしたせいか、
22:30には夢の中でしたwww

なので今日は昨日のこと書きまーす!!

前回のBlogへのいいね!andコメント
Thank you です
 

昨日はカンテレスクエアにて
Idol Photo Session Liveでしたー
 
この場所でLIVEするのは2回目だったけど、
前回よりもたくさんの方が見にきてくれてて
ビックリ(°□°)

今回は限定30名の方は
撮影がOKという席があって、
リハでその席を見た瞬間、

近い!!!w(゜△゜)w 

もう手を伸ばせば触れられる距離でしたww

Photo Sessionということで
衣装でファッションショーもしました
 
撮影ありのファッションショーは
実は初めて!!

1部はあいかと、2部はりなちゃんと歩いたよ☆

袖でポージングとか考えてても
歩き出したら頭の中は真っ白www

踊ってる時とかもパシャパシャ
撮ってくれてたけど、
変な顔絶対あるよねww
 
みなさん可愛く撮れてましたか??w

 
昨日の楽屋のお隣さんは松本さんでした
 
勝手にカメラロールに写真が増えてたけど、
えーらいこっちゃな顔してるのに
Blogに載せちゃってもいいのか??w

ま、載せないであげるけどねw

でもあれは…ww


この日は2回もLIVEができて、
色んなアイドルさんと出演したり、
写真も撮ってもらえたり、
ファッションショーしたり、
 
もりだくさんな1日でした☆
 
後ろからの大きな声援、
チェキ、差し入れ、
ありがとうございました!!
 
 
パン好きなァタシにはたまらん差し入れでした(*/∀\*)
いつも駅前ですずと美味しそう!!って話す
塩バターパンでした
 

最近の嬉しいこと。
 
 
これ!!!!

Rock☆keyお馴染みのDメロ行く前の
ァタシ後ろ向いてするポー!!

これをLIVE中みなさんも一緒にしてくれてるのが
めっちゃ嬉しい
 
ありがとー
 

明日は18:00から
ななみとshowroom配信します♪

みなさん是非遊びに来てねー
 
でわでわ
あんにょん
Good bye
Adios…

みなさん良い夢を…☆

ANNA